2008年 03月 22日

職人技 @ 高鷲スノーパーク(22/03/08)

b0061004_21431994.jpg
b0061004_21432946.jpg
GENTEM BOWL

トニカクモウ、ホンジツハスゴイセッションデシタ〜〜〜〜〜、フゥ〜〜〜〜〜。
[PR]

by umamai | 2008-03-22 21:46 | snow:skate | Comments(6)
Commented at 2008-03-23 19:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umamai at 2008-03-24 11:43
GENTEM BOWL というスバラシイ異空間セッションは予想以上に楽しく、印象深い日となりました。
濃いメンツの濃い滑りでハライッパイ!!
Commented by kuri at 2008-03-25 15:20 x
やはり、22日(土)高鷲にいらしてたんですね!
似てる方がおられるなぁと思っておりました。
私の目に「くるい」はなかったと、激しく自己満足しております★
Commented by umamai at 2008-03-26 08:34
●kuriさま.....>私の目に「くるい」はなかったと、激しく自己満足しております

思わず笑ってしまいました。
も〜〜〜、声かけてくださいよ〜〜〜。
こういう対面ってなかなかないので、次回はよろしくお願いいたします。

ボウル滑りましたか?
5本程しか滑ってないのに、大興奮のいちにちでした〜。
Commented by kuri at 2008-04-01 12:48 x
残念ながら、ボウルを一度も滑ることなく終わってしまいました。
入っちゃってもエエものか様子伺ってる間に日が暮れていきました。
そんな夕暮れ時に、ボウルの上の方で仁王立ちしておられた姿を拝見いたしました。
Commented by umamai at 2008-04-02 01:05
●kuriさま.....そうでしたか。
ちょ〜っと待つ時間が長かったですよね。
でも一般に開放されているので、レベルどうこう入りたかったら入った方がいいと思います。
なかなかこういうの滑れる機会ないと思うので。

>そんな夕暮れ時に、ボウルの上の方で仁王立ち
必死にサイドスリップしてました(汗)

次回は是非是非、レッツトライ!!!



<< KSP and ROME SD...      どんよりの祭日 @ KSP(2... >>