2008年 03月 24日

お客様感謝祭 @ KSP(23/03/08)

前日の疲れやら何やらで起きれず、天気も何やらどんより。
今日も高鷲行って GENTEM BOWL 滑るか、かわい滑るか悩んだ結果、時間も時間だったのでかわいへ。
こう書くと仕方なしにかわいへ行った感があるけどそうではなく、
展示会試乗会は以前からチェックしたかったし、お客様感謝祭も気になっていたのです。

昼頃着いたんですが、駐車場には多くの車、ゲレンデには多くの人、
展示会試乗会感謝祭のテントが並び、とてもイイ感じに。
日曜だからもうちょっと人いてもいいのになぁ〜とは思いましたが、リフト待たずに済むからね。
UG フリークが大勢滑りに来ていて、やったらパープルのウェアが。
いつものローカルの人かと思ったら違ったり、とにかく多かった。
あとは、原色のウェアを着た人も多くて、賑わいに華をそえていたなぁ〜。

準備して Go!!
リフト乗り場にこんなモノが…………
b0061004_232153.jpg
正解は2番!!
カワイスノーポーク食べてみたい037.gif
カイワレスキーパーク滑ってみたい037.gif
コレ以外に看板見つけられなかったけど、オリエンテーリングも行われていて、
「小学校の時にこういうのやったなぁ〜」としばし懐かしんだ。
b0061004_231482.jpg
2日間 B3ログウォール にアタックしてなかったもんで、フリーランとログウォールは身体が要求。
B3 は間開いてまったので、かなり不安。
「やるべきか逃げるか」
ま、様子をみてやろうってのはどこかしらで思いつつ、フリーラン。
ザックザクの雪だけど楽しい。
「ログウォールの設置角度が緩〜くなり、雪が結構付いたなぁ〜、緊迫感がなくなったなぁ〜」
ってリフトの上から見てたら、入る前にクローズになって、最後まで開かなかった。残念。
13:30、先着200人にビンゴカードが配布されるとの事で行ってみたけど、
かなり並んでいて、かわいの人も「キッズを優先的に」って言ってたのと、
並ぶのが面倒だったのと、滑りたかったのでキッズに譲る事に。
14:00、ビンゴ開始。
滑ってる人が急にいなくなり、いつもの(!?)かわいに。
自分のタイミングで滑れるチャンス!! 不安だったけど B3 にトライ。
何となくメイク、身体は覚えてる感じかなぁ〜〜〜と。
Yossy キャンプ のキャンパー達が同じヒットで同じ事をやっていたので刺激を受ける。
大分恐怖心ってのはなくなりつつあり、エントリーのスピードも徐々に増してきてる。
練習あるのみ…………楽しみつつ。

GENTEM BOWL セッションがやったら楽しかったのもあり、
今日は抜け殻になったりしないかなぁ〜〜〜って思ってたんだけど、
やったら楽しくて、リフトクローズまで、えぇ。
天気良かったらさらに楽しかったろうなぁ〜〜〜〜〜。
楽しかったのにはもうひとつエピソードがあるので、それは次に。

さすがに帰宅後電池キレマシタ014.gif
[PR]

by umamai | 2008-03-24 09:06 | snow:skate | Comments(2)
Commented by ま~よ at 2008-03-24 20:44 x
飛騨かわいの感謝祭。最高でした。
熱くさせてもらいました。
土曜は、堀尾くんと、華月で会うとは。
堀尾くんの車見てすぐ分かったもんね。
ストーキン。今週の土曜はストークン。
楽しみです。
Commented by umamai at 2008-03-25 09:49
●ま〜よさま.....楽しかったですね〜。
まさかカッパ着て爆走してたのが、ま〜よ君だったとは(笑)
ストーキン面白かった美味かった満腹ふぅ〜〜〜。
ストークン楽しみです。


<< 待望の新譜まであと1週間      バナナの上にバナナをのせて…… >>