2008年 03月 25日

歓喜の BANANA セッション @ KSP(23/03/08)


この日は、お客様感謝祭 @ KSP(23/03/08) ともうひとつの楽しみがあったのです。


ある時、昨年行われた 第一回世界 TWEAK 選手権 @ KSP(11/03/07) について書かれたブログを発見し、
その記事にコメントしてからのお付き合いが始まった(ブログ上での)ガクブル夫妻 と対面出来るかもって日でした。

この日の2日前までは確実にセッション出来るって思ってたんですが、
あまりにも GENTEM BOWL が面白くて、
22日帰って来てから「明日も行っちゃう!?」って流れになりつつあり、
そんな中、メールチェックしたら「明日楽しみにしてます!!」と夫妻からメール入ってるし、
「ヤベ〜なぁ〜〜〜、どうしよう」
「 GENTEM BOWL も滑りたいが、夫妻ともセッションしたい…………」

予想以上に面白かった GENTEM BOWL を恨みつつ、どっちに行くかは起きてから決める事に。


帰宅し片付け。
異常な高揚感の中、シャワーしたら目がさえ、
撮ってきた写真チェックしてたら夜明け寸前。
気づけば気絶してて、2時間程ウトウトで起床。
睡眠不足なんだけど、テンション高くて変な感じ。
高鷲へ行くにはかなり寝坊してしまったのと、天気もピーカンではなく…………
結果、かわいへ行く事になったのでした(ホッとした〜〜〜)


丁度昼に着いて、ブーツ履いてチケットセンターで準備してたら、声をかけられました。
「uma. さんですか?」
「はい。もしかして…………」お〜〜〜っ、奥様でした。
「探してたけど、全然いないから、もう来ないものかと」
「スイマセン、寝坊してしまって…………」
少々トークし、旦那様とも対面。
はい、奇跡の歓喜の対面です!!
ブログから想像していた姿とは違ったなぁ〜〜〜、同じ事を旦那様からも言われました(笑)
少々トークし、また後でとひとまずお別れ。


夫妻がランチ休憩って事もあり、moto-changnana-chang と滑る。
刺激になって楽しいんす。
何本か滑った後、休憩終えた夫妻 & friends が上がってくるのが見えたので待機。
もうひとつの奇跡の対面をさせる事に。
b0061004_212133.jpg
BANANA meets BANANA

「かわいスノーパークで〜〜、バナナがバナナと出逢った〜〜〜」
旦那様もバナナだったのです。
バナナを買ったって事はブログを読んで知っていたんですが、
「きっと同じ感性というか、感覚を持っているんだなぁ〜〜〜」って勝手に思い、
「バナナ乗りに悪いヤツはいねぇ」って勝手に親近感を抱いてました。
今シーズン行った各ゲレンデで、意外とバナナに会う確率は高かったんですが、
一緒にリフトに乗るって事は今までなくて…………。
バナナ乗りの知らない者同士がペアリフトに乗り合わせてしまった時は、
相当恥ずかしいと言うか、気まずいというか。
いや、逆に「奇遇ですねぇ〜〜〜、お互いヘンタイですねぇ〜〜〜」な〜んて会話が弾むかもしれない(笑)
でも今回は知ってる人で良かったなぁ〜〜〜って。
この日、かわいを滑ってた人はどう思ったのでしょうかねぇ?
キモチワルイ!!?? えぇ、そうでしょう(笑)


リフトの上でいろいろトーク。
予想以上に会話が弾み、良かったのと同時にホッとした。
いっぱい話したのと、ブログの記事読んで
「この夫妻はホントにスノーボード(ヨコノリ)が好きなんだなぁ〜」って。
滑った事ない人と滑るのは楽しいし、刺激になります。


最後の方は堀尾君も巻き込んでのセッション。
あまりにも楽しくて、リフトクローズまで。
楽しい時はあっという間…………別れの時です。


わたくしがスノーボード始めた時には考えられなかった出逢い方。
しかしこれが今の流れと言うかそんな感じ。
ネット上でのやりとりが長かったので、初対面という気がしなかったような。
こんな繋がりも大事にしていきたいなって思った。


そんなこんなで今後もよろしくお願い致します。
半日でしたが、とても楽しく濃いセッションでした。
次の機会を楽しみにしております!!!
[PR]

by umamai | 2008-03-25 00:56 | snow:skate | Comments(6)
Commented by ミドルズ(ガクブル夫婦) at 2008-03-25 09:50 x
こちらは うるるん調レポっすね(笑)
改めまして、先日はどうもありがとうございました。

BANANA乗りに悪いやつはいない、妙に親近感沸きますよね。
確かに、BANANAな男2人がリフトに乗ってる後姿は キモチワルイ! と思われても仕方ないでしょうなw
ワシもしっかりと脳裏に焼きつけておきましたよ。

エキサイティングでシゲキックスな1日で楽しかったです。 
こちらこそ今後ともよろしくヘンタイ願います!
ヘンタイ万歳~~!!
Commented by ま~よ at 2008-03-25 23:44 x
見た見た。おぉ、bananaがもう一人おるって思った。
自分は、学生の同級生と、卒業以来で、飛騨かわいのキューピットハウスで再開。世の中狭いです。
Commented by umamai at 2008-03-26 08:28
●ミドルズさま.....こちらこそ、ありがとうございました。
キモチワルイって思われたって、ヘンタイって思われたって、
当人達がキモチイイんだから問題ナシです(笑)

お返しヘンタイ万歳〜〜!!
Commented by umamai at 2008-03-26 08:36
●ま〜よさま.....どうでしたか? キモチワルかったですか??

世の中狭いですね、悪い事出来ませんよ〜、
この業界はさらに狭いですから、ホントに。
Commented by tsuka at 2008-03-26 17:48 x
俺も行けばもう一本BANANAやったのに・・・失敗した・・・
びばヘンタイ
土曜やな・・・
Commented by umamai at 2008-03-28 08:08
●tsukaさま.....2人乗りのリフトに3人で乗って〜〜〜って(笑)
いや〜〜〜、残念です。
さらなる奇跡だったのにぃ〜〜〜。

はい、土曜日で。
びばヘンタイ!!


<< 具沢山 〜 3/25 夕食      待望の新譜まであと1週間 >>