人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 25日

具沢山 〜 3/25 夕食


本日の夕食は、山で会った Glas-I SNOWBOARDS Crew と NEOIMPRESS のフィルマーさんと夕食を共に。
かわいで撮影してました(わたくしはコソ練してました)
国八 で暴食したかったんだけど、残念ながら定休日。
代わりに選ばれたのが、ラーメン ひさご(リンク先:ラーメンファンのサイトみたい。現在値段は表記されているのに50円増しです)


ココ間違いない!!
Mune君 評価によるとラーメンサイコー!!
しかし、あるモノをオーダーしてはいけないらしい…………あるモノは秘密って事で(笑)


ココに来るのは3回目。
1回目は、チャーシューメン旨味シュラン 飛騨高山編:072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

2回目はまだ書いてないので後日。
そして今日。
違うメニューを喰らいたいなと、優柔不断になる事5分。
具沢山 〜 3/25 夕食_b0061004_2133147.jpg
ワンタンメン(大盛) 750円

ワンタンが数えきれない程入っていて、さらに美しいチャーシューが3枚も!!! たまらんデス!!!
麺の上に少しネギ置いて、それをチャーシューで巻いて食べて、スープを口に…………たまらんデス!!!
はぁ〜〜〜、何というしあわせの時なんでしょう。
もう1杯余裕で食べれますが、それはやり過ぎなんで、えぇ。
ホントにんまい!!!
ごちそうさまでした。

旨味シュラン 飛騨高山編:072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

by umamai | 2008-03-25 22:53 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< 残り6日 @ KSP(25/0...      歓喜の BANANA セッショ... >>