UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 26日

残り6日 @ KSP(25/03/08)

月曜日(24日)は雨だったので山オフ。
ワックスしたり、充電日に。

昨日は起きたらどんより「あれれ???」
じきに晴れてきて、かなりイイ天気に。
昨日身体動かせなかったのもあり、散歩なんぞしてみた。
「春だねぇ〜〜〜、春休みだねぇ〜〜〜」
街には人がたくさん、外人さんの姿もホントに多い。
スゴく気持ち良くて歩き過ぎちゃった。
その結果……………………
b0061004_9405639.jpg
重役出勤(苦笑)
Fujita君 に何度も時計指差された(笑)
眠かったけど(重役出勤して眠いってどういう事!!)リフトクローズまで気合い入れていくわよ!! って事で、
1本目からアタックしまくって、意外と身体も反応してイイ感じ。
b0061004_9411356.jpg
大きなカメも青空をクルージング、気持ち良さそ!!!
b0061004_9412380.jpg
最近のホットスポット。
これがある為にB3の練習がおろそかになってしまう。
「今日はB3どうでもいいや」(笑)って事で気持ち良さを優先。
グラブを入れたいが、そうなるとランディングまで届かなかったりで…………
「今日はグラブどうでもいいや」(笑)って事で気持ち良さを優先。
もうどうしようもないです(苦笑)

しかしラスト2本目でB3やってみたら、回り切らずケツ落ちで「くやC〜〜〜」
ほぼ16:15でリフトクローズだったんだけど、乗せてもらってファイナルラン。
若干開き直って突っ込んだら、過去最高に気持ち良く、クリーンに回った!!
「わ〜〜〜〜〜」思わず声も出た。
こりゃたまらん気持ち良さ。
明日からはB3の気持ち良さの精度を高めていくかなぁ〜〜〜と。

楽しかった時はあっという間に終了。
わたくし居残り練習。
b0061004_94146100.jpg
「何の練習???」(笑)
あと5日です…………。
あ、まだ開封してなかったハイチュウ、滑ってる最中に落としました(泣)
b0061004_9415826.jpg

[PR]

by umamai | 2008-03-26 10:13 | snow:skate | Comments(2)
Commented by ミドルズ at 2008-03-26 23:11 x
ホットスポット、おもしろいですよね
(自分の場合はもてあそばれてましたがw)
B3調子よさそうじゃないっすか~
でも居残り練習のuma.さんの画像はワロタです!
もしかして グランドナインティロール?!

ストークン準備、お疲れ様です
明日から晴れると良いですね★
あと、ハイチュー見つかると良いですね(笑)

Commented by umamai at 2008-03-28 08:15
●ミドルズさま.....オモロ過ぎます!!!
「気持ちよければそれで良し」もうグラブとかどうでも良くなってますが(笑)
B3は、第1の壁はとり壊されたようです。
居残り練習は自分でも「何やってんだ?」って笑ってましたよ。
まさか撮られてるとは(笑)

ストークン、かなりクレイジーです!!
去年の倍になってます。
来て欲しいなぁ〜〜〜。

ハイチュウは自然汚しちまってスンマセン。


<< Day 1(25/03/08)      具沢山 〜 3/25 夕食 >>