2008年 03月 28日

Day 3(27/03/08)

ただいま!!
先程帰宅しました。
かわいはイイ勢いで雪降ってましたよ!!
久々に降雪ってのを見てアガったんですが、イベントの時は勘弁してもらいたいワケで…………。
しかし予報は雪のち曇り(Oh〜〜〜〜〜〜)祈りましょう。

今日も起きたらどんより、昼前からイイ天気に。
一日振りにゲレンデ行ったら、激しいくらいに盛られた雪の山が山が山が…………。
出来るヤツから整形していく中で、わたくしやれる範囲でお手伝い。
b0061004_237032.jpg
明日というか今日、かわい滑る人はビックリすると思いますが、
遠方から来る人の為、インパクトを与える為にモザイクかけま〜〜〜す(笑)

昨年と比べると、規模は倍、高さも倍といった感じでしょうか。
ホントスゴイです。
わたくし既に燃えてます。
ハヤクスベリタイ!!!(撮影そっちのけ!?)
間に合うのか若干不安はありますが、今日わたくし達が作業終えた時点では大丈夫ではないかと。
b0061004_2371162.jpg
ウォールも移動です。
b0061004_2372227.jpg
18時過ぎからは猛烈に寒くなり、身体の動きが鈍くなりかけましたが、
掘ったり、付けたり動いて暖を。
b0061004_2373261.jpg
日付が変わる頃、手作業は終了する事に。
この頃はまだ降ってなかったんですが、気づいたら雪降り出していて、帰る頃にはかなりの勢いに。
天気予報見たら明日も明後日も雪マーク…………なにもこんな時にねぇ〜〜〜。
今年は晴れでお願いしますよ〜〜〜。

もう明日(今日)しかないので、午前中からお手伝いしてきます!!
皆様お楽しみに!!!
b0061004_2523637.jpg

[PR]

by umamai | 2008-03-28 02:53 | snow:skate | Comments(2)
Commented by ま~よ at 2008-03-28 20:35 x
モザイクはやめてよぉ~。
ムラムラするやん。
想像してまうやん。
今日、寝れへん。
Commented by umamai at 2008-03-31 12:06
●ま〜よさま .....狙い通りで良かったデス(笑)
想像していたのと実際はどうだったでしょうか?


<< サイキン…………      高鷲視察 @ 高鷲スノーパーク... >>