2008年 03月 29日

Day 4(28/03/08)

b0061004_124682.jpg
b0061004_124172.jpg
b0061004_1242879.jpg
満点の星空 & 吹雪の中、何とか完成!! 間に合いました〜。
ディガーズの皆様お疲れさまでした。
そして本番よろしくお願い致します。
b0061004_1244126.jpg
あたし燃え尽きちゃった……………………。
エアターン to ウォールコーピングに体当たり…………身体はってバナナの皮がめくれちゃった(泣)
心痛いし、左腕痛いし…………明日はマシマロ番長になろうかな。


皆様レッツエンジョイ!!!
b0061004_133176.jpg

[PR]

by umamai | 2008-03-29 01:33 | snow:skate | Comments(6)
Commented by ミドルズ at 2008-03-29 08:58 x
お疲れ様でした!
今日は楽しんでください!

BANANA、悲しすぎます
腕も大丈夫ですか

とりあえず、
「ノーズは CUTしちゃえばダイジョウブ!」
って隊長が申してますが(笑)


・・・ジョウダンです
同じBANANA乗りの身内としては胸が痛みます (TmT)
キレイに直る事祈ってます。。
Commented by yo-sk8 at 2008-03-29 18:38 x
今日は午前中だけ戸倉でボウルセッションしてきました
mcスケートで!相当乗り辛いデス・・・
後ろ脚パンパンです。

Commented by umamai at 2008-03-31 12:11
●ミドルズさま.....「何もこんな時期に雪降らなくてもいいじゃない」って作業しながらず〜っと思ってました。
ホント急遽イベント決まったのにも関わらず、ほぼ予定図通り完成して良かったデス。

ね、BANANA…………やってしまいました。
左腕もかなりの打撲なんですが、身体を守ってくれたんだと。
視界に鉄が入って来た時と、衝突後の音でもう全壊だと思ったんですが、
この程度で済んだ事をラッキーだと思います。
ノーズカットもアリですね、コア材にエッジ入ってないし。

ちなみに治し方ってあるんでしょうか???


Commented by umamai at 2008-03-31 12:13
●yo-sk8さま.....ボウルどうだった?
雪降ったり風強かったりでハードだったようですが。
ボウルは総合滑走能力の試験みたいで、最近アツいなぁ〜〜〜。
Commented by 隊長 at 2008-04-01 00:10 x
こんちは!

直しかた・・・
切るだけっす
切って補強するだけっす!(強力接着剤にて)

ノーズ 直線に切ってスクエアにしたらカッコイイ!
来シーズン 棺おけボード出るようですし、
この際 テールもスクエアにしたらBANANA棺おけで
かなりレアになる!(本気です)

問題はノーズとテールに入ったスイングウェイト減少のエアコアが
どこまで入ってるかじゃないかと。
以前、先端エンピツ状にカットした時は全く問題なかったっす!!

あんまり切るとパウダー浮かなくなるし難しいですね。。。
Commented by umamai at 2008-04-02 00:57
●隊長さま.....ありがとうございます。
ですね〜、切るのも手じゃないかなと思います。
154サイズにするとか、もしくはヘンタイにカットするとか。
ちょっと考えてみて答出したいと思います。
もしカットするようならまた詳しく質問すると思うので、
その際はよろしくお願い致します。


<< "STOKEN&qu...      サイキン………… >>