UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 29日

"STOKEN" @ KSP(29/03/08)

b0061004_21313198.jpg
b0061004_21314216.jpg
激しい疲労感と幸福感と高揚感と睡魔に襲われなんだかもうパニパニパーティー(わかる人だけ笑ってください)


何とか天気も大丈夫で、いや〜〜〜タノシカッタ!!!
昨日クラッシュし、整備し終えて帰宅した時は
「もう当日は滑らんくてもいいかな」って燃え尽き症候群みたいになっていたんですが、
わたくし、肩の痛みを忘れ狂ったように滑ってました。
静かに狂ってました(笑)


参加した皆様も相当アツくなって楽しんでいたようですが、どうだったでしょうか?
感想等コメントいただけると嬉しいです!!
ディガーズも喜びますし、今後に向けての活力にもなると思います。



STOKEN に関しては後日詳しく。
おやすみなさい。


Thank you for KSP Diggers, ROME SDS and ま〜よ君とその仲間達
[PR]

by umamai | 2008-03-29 21:30 | snow:skate | Comments(6)
Commented by TT1040@ishikawa at 2008-03-29 23:00 x
umaさん今日はお初でした。
STOKENは最高のイベントでしたね!
あのパークを2日ほどで仕上げたKSPディガークルーは凄いです!!
最後まで攻め攻めのumaさんも素敵でした。またお会いしましょう!
Commented by ま~よ at 2008-03-30 20:13 x
いやぁ、そんな風にかかれますとうれしいじゃないですか。
こちらこそ、ありがとうございます。
ものすごい楽しかったです。飛騨かわい最高。
ROME SDS最高。
KSPのディガー、ギザ最高。
また、来シーズンまでが長い・・・・。
UMAちゃん、また来てね。
関温泉のレポ待ってます。
Commented by ZEN at 2008-03-31 07:53 x
昨日こっそりと遊ばせていただきました。
ボウルセッションの残り火を胸に。。。
そして、今日、、、首痛いッス!

午後からはあいにくの雨で帰りの車の中で蛍の光を聞きました。
来期もかわいで楽しめますように。
Commented by umamai at 2008-03-31 12:16
●TT1040@ishikawaさま.....声かけてくれてありがとうございました。
とても嬉しく、いきなりのセッションでしたが、サイコーでした!!
写真撮るのどうでも良くなって、後半はかなり疲れていたんですが、最後まで滑ってしまいました(笑)

石川県にはまだ行った事がないので、行ってみたいデス!!
449滑りたかったなぁ〜〜〜。
次のセッションを楽しみにしてます。
Commented by umamai at 2008-03-31 12:23
●ま〜よさま.....『ギガント』でしょ!!!(笑)
ホ〜ントに楽しかった…………疲れなんかどっか吹っ飛んで滑りまくってましたよ、わたし。
この日のま〜よリポート楽しみにしてます。

昨年の裏ストークンで初めて会って、強烈なインパクトが残り、
今シーズンかわいで再会出来、セッションする事が出来、とても嬉しく思います。
来シーズンまで長いっすね〜〜〜、身体鍛えましょう!!
またのセッションを楽しみにしてます!!

今後もよろしくです。

Commented by umamai at 2008-03-31 12:26
●ZENさま.....昨日でしたか!!
土曜日姿見えないなぁ〜〜〜と、かなり残念だったんです。
スペシャルパークどうでしたか?
わたくしは強打した左腕はもちろん全身ぐったりしてます(泣笑)

最終日滑れなくて残念でした。
降り出した雨は涙雨!!??
来期もかわいで楽しめる事を願ってます。


<< 春のいちにち(30/03/08)      Day 4(28/03/08) >>