UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 31日

春のいちにち(30/03/08)

b0061004_717548.jpg
Goooood Moooooorning!!!!!
オハヨウ、ネムタイ、メガサメタ
b0061004_71883.jpg
パーキングエリアにてスノーボーダーらしき車発見!!
ROME のステッカーをプレゼント!!(気づいたでしょうか?)
いたずらっ子の顔してる(笑)
b0061004_7183031.jpg
b0061004_7184427.jpg
b0061004_719816.jpg
Hirayu, Takayama
b0061004_7192076.jpg



忘れられない時を抱いて
春に降る雪を見つめている…………

words : Kumiko Yamashita from『♪春に降る雪』
[PR]

by umamai | 2008-03-31 07:26 | snow:skate | Comments(4)
Commented by Keyhole at 2008-03-31 15:31 x
おいす~!
滑ってるね~。
もう充分ジャン。
来週はジェイミー・リンに会ってきなよ。
そんでまたよろしく言っといて~。

ちなみにエプロン以外に何が欲しいか教えてください。
メール待つ!
Commented by asian328m at 2008-03-31 23:49
最後の写真 超きれい!
どうやったら あぁいう写真とれるんですか?!
Commented by umamai at 2008-04-01 23:00
●Keyholeさま.....おいす〜、滑っとるよ〜〜!!
ん〜〜〜、もうちょっと滑りたい〜〜〜。
ジェイミーに会いたいけど〜、自分の滑りを優先させます。

エプロンが欲しい!!(笑)
メールします。
Commented by umamai at 2008-04-01 23:04
●asian328mさま.....お久しぶりです、ありがとうございます。
この写真はただシャッター押しただけなんです。
暗いからスローシャッターになってしまい、
車で走行しているから景色が動いてるもんで、こういう結果です。
一度やってみてください。


<< BANKED SLALOM @...      "STOKEN&qu... >>