2008年 03月 31日

BANKED SLALOM @ 関温泉スキー場(30/03/08)

b0061004_13454411.jpg
昨日は、くったくたで抜け殻のような身体にムチを入れ、
岡本 聖 主催、BANKED SLALOM -Mountain Stream 2008- に行ってきました!!
b0061004_13533442.jpg
大会コースはこんな感じ。
詳しくは後日…………。

この日以来 約2年振りの関温泉、体調は万全ではないものの、怪我による痛みはなし(左腕除く)
大会撮影が本日のメインだったけど、隙をみて「パイプ滑るぞ〜〜〜」と。
b0061004_1895230.jpg
大会の昼休みにパイプへ Go!!
日曜日で混むかと思ったらそうでもなく、少し拍子抜け。
ようやく伝統のあるパイプ滑れるかと思ったら感慨深かった〜。
4発ヒット出来れば良い感じ、その分ハイクも楽だし、リフト脇で多少視線は気になるし(笑)
招待ライダーさん達もハイクしてパイプランを楽しんでましたよ。
わたくしがまだテケテケ滑りの頃、雑誌で見た光景(例えば、Camp In Japan の記事)が目の前にあって、
その頃パイプ熱心に滑ってたライダー達が今ハイクしてパイプ滑ってるってシーンがとっても懐かしく、
当時を知る人にとっては奇跡というか、何というか、たまらん光景でした。

大会終了後にまた滑ろうって思ってたんだけど、15時くらいにクローズになってしまって残念。
パイプが盛り上がるのはこれからでしょう。
パイプオモローイ!! モットスベリターイ!!
b0061004_1810387.jpg
阪神開幕3連勝してたYATTA!!!
[PR]

by umamai | 2008-03-31 18:29 | snow:skate | Comments(2)
Commented by TT1040@ishikawa at 2008-03-31 21:20 x
うぉ~ナチュラルパイプ!そしてハーフパイプ!!関行きたい!!!
Commented by umamai at 2008-04-01 23:02
●TT1040@ishikawaさま.....かわいの最終日はもちろん行きたかったんですが、関もタノシカッタです。
大会に出ても良かったかなぁ〜〜〜なんて思ってしまいましたよ。
身体のコンディションがなんとか良い時で、関滑れて嬉しかったっす!!


<< "STOKEN&qu...      春のいちにち(30/03/08) >>