「ほっ」と。キャンペーン
2008年 04月 04日

やすいど!!


最近天気が安定しません、寒いです。
045からお花見のお誘いが届きますが、旅の最中なので行けません。
帰る頃には散っているでしょう。
こちらの桜は高山祭の頃には咲くようですが、夜はまだ寒くて花見で飲酒どころではないそうです。
そんな桜も体験してみたいところですが、それまでには045です(残念!!)

今日は朝起きたんですが、どんよりで「う〜〜〜ん」
そして昨日パイプでハッチャケ過ぎたため身体がイテテテ…………いかんね。
昼過ぎから街をぐるぐる。
以前から行ってみたかった『やすい堂』へ。
そこで掘り出し物ゲット!!
b0061004_1161112.jpg
Black Lip's のブーツ乾燥してくれるヤツ!! 149円!!!(税込)

YATTAネ!! これまで使っていたD社のがそろそろ寿命でして。
迷わず買いで、迷わずD社の捨てられます。
でも Black Lip's の小物ってそこそこメジャーだったと思うんだけど。
ココまで安いと「定価って何?」みたいな。
ちゃんと機能するのか若干不安ですが、イイ買い物したなぁ〜と。

スーパー、ドラッグストア、文具店、パイルドライバー…………途中寄ったガソリンスタンドが大変な事に。
b0061004_1162451.jpg
大混雑。
コレが現実。
運転手付きの車に乗るセンセイ達はこんな光景見る事ないんでしょうね。

電気屋行ってデッカイテレビいいなぁ〜って色々妄想しながら、放送してた野球中継にしばし見入る(笑)
b0061004_1163564.jpg
充電完了!! 明日は晴れそうです。
[PR]

by umamai | 2008-04-04 01:42 | moment:life | Comments(4)
Commented by ま~よ at 2008-04-04 22:57 x
umaちゃん、その、あの、高山に行きたくなる様な日記やめてもらえませんか。
読むのが、酷です。
仕事中に、こっそり閲覧すると・・・・・・・。
悶々して、仕事に集中できません。
Commented by あいa.k.a.マンボ! at 2008-04-05 00:28 x
uma子さん!ちょくちょくブログ見てました。関温泉、鳥新で一緒だったあいです!まんだ飛騨におるんやね~!満喫してってくだされ!でもって、また電気屋にも来てね!

あと、高鷲の日記で、○○やもんで、って言葉使い、、、、もうすっかり飛騨に馴染んだ感、丸出しですっ!
Commented by umamai at 2008-04-06 03:48
●ま〜よさま.....すんませんな(笑)もうちょっと書かせてください。
仕事中にこっそりはいけませんなぁ〜〜〜。
もっと悶々するようなの載せましょうか!?(笑)
Commented by umamai at 2008-04-06 03:58
●マンボあい-changさま.....コメントありがとございます。

関では初めましてでした〜、タイトスケジュールでしたが行けて良かったな、
楽しかったな、美味しかったな、眠かったなとイイ思い出です。

でもって、電気屋!!
入っていきなり姿が見えて、「あれれ???」
働いてるって聞いてなかったもんで、ビックリでしたよ。

今後もよろしくお願い致します。 ―ウマ子


<< 春スノーボーディング      高鷲視察 @ 高鷲スノーパーク... >>