人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 06日

1 week later @ KSP(05/04/08)


早くも あれから 1週間が経過し、1週間後の KSP です。
1 week later @ KSP(05/04/08)_b0061004_8465393.jpg
まだまだキレイな雪がたんまり!!!
ん〜〜〜、普通に滑りたいYO!!!
スペシャルパークも手直しすれば余裕で滑れますゼ!!!
そしてこの時、ゲレンデ上部をハイクしているあの方とあの方を発見し思わずニヤリ。
滑っている人もっといるだろうって思ってたんだけど、少なくて拍子抜け。
まだまだ滑れるのになぁ〜〜〜って思ってたら、ヤングガンズが到着。
1 week later @ KSP(05/04/08)_b0061004_8512496.jpg
整備してビデオ撮りでしょう、たぶん。
シーズン中には出来ない遊び方。
これもスノーボード。
Have fun!!!
1 week later @ KSP(05/04/08)_b0061004_851121.jpg
1 week later @ KSP(05/04/08)_b0061004_8513915.jpg
わたくし達は冒険に出かけました。
1 week later @ KSP(05/04/08)_b0061004_903923.jpg
濃い冒険でした〜〜〜、ふぅ〜〜〜っ。
冒険サイコーーーッ!!!

by umamai | 2008-04-06 08:58 | snow:skate | Comments(4)
Commented by tt1040 at 2008-04-07 08:29 x
最後のカットは「強者どもが夢のあと・・・」みたいで少し哀愁漂ってますね~。
Commented by umamai at 2008-04-09 06:49
●tt1040さま.....ゲレンデめっちゃ板走って調子良かったんですよ〜〜〜。
もっと滑りた〜いってのと、疲れたってのと、そしてかわいラストだなぁ〜〜〜って思ったら写真に出たのかな…………。
Commented by ま~よ at 2008-04-10 23:34 x
うわぁ、いいなぁ、この写真。
しかも、右側は杉ちゃん?
インディペンデントかな?
この写真すっげぇいい。
Commented by umamai at 2008-04-13 09:26
●ま〜よさま.....イイですか? イイでしょ!!(笑)
右側は Sugi-chang ですよ〜。
山や道等いろいろ詳しくてスゴいなと思いました。

この写真っていうのはどれですかねぇ???


<< Spring has come...      アニキ >>