「ほっ」と。キャンペーン
2008年 04月 06日

Spring has come!!! @ 名もなき山(05/04/08)

昨日は起きたら青空。
ピリッと寒いけど晴れてるのが気持ちイイしテンションアガる。
これでようやく春が来るのかなぁ〜〜〜と。
山も動き出してました。
b0061004_9123055.jpg
b0061004_9124525.jpg
たぬきでしょうか? キツネでしょうか??
かわいらしい足跡が点々と。
何だか嬉しくなります。
b0061004_9131298.jpg
歩いて消耗した身体にはチョッコレイトが良薬。
「すんませんな〜、かもしかさん!! アーモンドチョッコレイト3人前も用意してもらって〜」(笑)
動物の shit を見ると あの時 を思い出すなぁ〜〜〜。
何だか嬉しくなります。
b0061004_9132716.jpg
美しい水。
小さい魚がいましたよ!!!
何だか興奮します。
b0061004_913519.jpg
!!!!!!!
そこそこフレッシュな熊の足跡。
爪が鋭いんだなぁ〜〜〜と。
野生熊の姿見たいけどおっかない。
何だか緊張します。
b0061004_914940.jpg
しばらく歩いたら熊が下り斜面を猛烈に下っている足跡が。
↑の足跡の熊かな??
下っている途中にコケた跡もあって何だか嬉しくなります。
b0061004_914225.jpg
今度はかもしかさんです。
何を求めて歩いているのかな?
もし対面した時、かもしかは突進してきたりするのかな??
色々妄想します。
b0061004_9143462.jpg
最後にまた熊です。
これもフレッシュな足跡で、手と比較してみました。
足跡は深さがあるもんで、手の方が大きく感じますが、足跡に合わせてみると同じくらい。
どれくらいの大きさの熊なんだろう…………。
足跡の先に折れた木があり、そこが穴になってる感じがして、
「もしかしたらお家??」ってドキドキ。
かなりテンションアガります。


タイミングが合えばご対面!! って事もあり得る訳で…………。
生命の存在を嬉しく思った一日でした。

Spring has come!!!
[PR]

by umamai | 2008-04-06 10:04 | moment:life | Comments(0)


<< 新作デタヨ!!      1 week later @ ... >>