2008年 04月 06日

新作デタヨ!!


ドーナツ! ドーナツ!! ドーナツ!!!


b0061004_10574364.jpg
スノーマウンテンが絶景デス!!
b0061004_105753100.jpg
そしてコチラも絶景デス!!
b0061004_105856.jpg
オールド ファッション ドーナツ バナナチョコ 120円

また バナナの上にバナナをのせて みました。
抹茶チョコ からの流れを見ると、全面チョコでコーティングされるようになってきてます。
全面コーティングされた 抹茶チョコ 再販希望だなぁ〜〜〜。

抹茶チョコバナナチョコ、好きなのドッチ??? 選べませ〜〜〜ん!!!
とにかくんまい!!! ローソンへ急げっ!!!(笑)


旨味シュラン:072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
[PR]

by umamai | 2008-04-06 11:15 | ごはんバンザイ | Comments(4)
Commented by ミドルズ at 2008-04-07 12:05 x
uma.さんのお達しどおり、今朝ローソンへ急いでみました。
バナナチョコ  グワシッと握り締めレジへ。

ブツは今ここにあります。。。(ニヒヒ

3時のおやつにさせていただきます。
やめられまへん甘味だけはww

あ、それから熊遭遇だけは避けて下さいね。 こちらではかなり心配しとります。
Commented by TT1040@ishikawa at 2008-04-07 22:38 x
今日、会社の帰りにチェックしましたが・・・あまりのカロリーの高さに撤退しました(笑)。明日の朝リトライします!
Commented by umamai at 2008-04-09 06:51
●ミドルズさま.....やめられませんよ、甘味にジャンク!!(笑)
どうですか? どうですか??

あんなメローな山にも熊いるんだなぁ〜って思ったら嬉しくて。
でも至近距離でご対面はムリですけど、ほんのりそんな気配アリでしたよ。
Commented by umamai at 2008-04-09 06:55
●TT1040@ishikawaさま.....カロリーの事なんか全く気にしてませんでした。
昨日なんか一気に2個も喰らってしまいましたよ(笑)
ま〜、こればっかりはしょうがないっす。
その分動けばいいのです……なんてね(笑)


<< Spring has come...      Spring has come... >>