2008年 04月 08日

突撃となりのステッカー!!


はい、今日は Muneさん のコレクションに突撃したいと思います!!

「ちょっと奥さん、奥さん。ステッカー、ステッカー見せてよ!!」
b0061004_7233355.jpg
類似品に注意!!!(笑)

どれがルーツだかわかりません。
が、こうやって並べてみるとなかなかオモロイ!!!
皆様、マニアックなステッカーありますか??
突撃させてください!!(笑)

[PR]

by umamai | 2008-04-08 07:31 | snow:skate | Comments(4)
Commented by TT1040@ishikawa at 2008-04-08 22:12 x
懐かしい~!
今こういうノリのステッカーってないですよね。
またこういうノリこないかなぁ~。
Commented by umamai at 2008-04-09 06:57
●TT1040@ishikawaさま.....パクリパクられ……これもヨコノリ文化のひとつだと思います。
け〜っこうカッコイイのありましたよね〜〜〜。
わたくしは『スニッカーズ』をパクった『SESSIONS』のロゴがダイスキでした〜。
TTさまも相当持ってるんじゃないかな〜って思うのですが……。
よろしくお願い致します(笑)
Commented by tsuka at 2008-04-10 08:29 x
二番目のステがさっき気づいたら、ベッドに貼ってあった。
昔のステッカー家にもごろごろしてるなー
昔、三角木馬ってステはってて白い目で見られたな~
Commented by umamai at 2008-04-13 09:23
●tsukaさま.....うふふ、そうですか、ベッドに(笑)
たぶんわたくしも二番目の持ってるハズです。

昔のステッカーごろごろ…………相当マニアックなのありそうですね!!

三角木馬!! 気になります(笑)


<< PLAIN SANE NEVE...      NEW SCHOOLERS P... >>