2008年 04月 10日

続 突撃となりのステッカー!!


突撃となりのステッカー!!


Mune コレクション から続々とアツいのが出てきます。
b0061004_22213931.jpg
Huuuuuuuuge SMP

シワ、空気入ってしまってますが、これだけデカイの他に生存してるかなぁ〜。
b0061004_2222954.jpg
replant snowboards

これは最近のモノですが、ティームライダー 仁科 正史 氏によるハンドメイド。
紙ステッカーなので板には貼れません。
b0061004_22222925.jpg
初期ARNET、初期NFA、eight ball、
shorty's、type-a、droors


グッとくるモノばかりですな、これは。ヒドい!! ヒド過ぎる!!(イイ意味で)



スバラシキステッカーノセカイ
タノシイナァ〜〜〜!!!

[PR]

by umamai | 2008-04-10 22:56 | snow:skate | Comments(2)
Commented by tsuka at 2008-04-14 17:10 x
おおおおおお!!!!!!なつかしぃ~!!!!!一瞬昔の世界へ意識がぶっとんだ。s○x、まにぃ、ぱわー  
フィッシュパウのすてどっかにあったな~、SMPの財布もどっかにしまってあるはず。
三角木馬はしがないローカルチームでした。飛騨じゃないとこの。でもそんないかれポンチなチーム名で、カワイのスロープスタイルにでて普通に予選オチ。
Commented by umamai at 2008-04-17 22:48
●tsukaさま.....SMPの正式名称ってそういう事なんすか!? 知らなかった〜〜〜、あざ〜っす!!
わたくし PLAIN SANE のチェーンウォレット愛用してたんですが、
ボロボロになり過ぎてポイしてしまいましたよ。
三角木馬のステッカーは現存しないのでしょうか?
気になります(笑)


<< Back to 045(07/...      PLAIN SANE NEVE... >>