2008年 04月 11日

Back to 045(07/04/08)


薄々気づいていた方はいたかと思いますが、現実社会に復帰しております。
ダルいですが、切り替えて…………高山時間がまだちょっと残ってますが、何とかやってます。


深夜にいろいろ深いトークをし、地元に帰るけど何だか明るい未来が待っているような、
滑りたいけど、上手く切り替えられそうな…………トーク後は寝ずにパッキングし帰路へ。
いつもなら寝るんだけど、この日は眠くならず……深夜のトークのせいだろうか。
峠に向うにつれ残雪も多く…………
営業を終えたスキー場、その付近の山にトラックが付いてるのを多数目にし、
歩けばまだまだ滑れる環境を目にしたら、完全に萌え〜〜〜ですよ(笑)
平湯もまだまだ真っ白でしたもん。
b0061004_9563232.jpg
結局今シーズン滑る事が出来なかった……平湯の森にも入れなかった…………。
b0061004_9564364.jpg
シーユーネクストシーズンだなぁ〜〜〜。
激パウで迎えてください(笑)

平湯を越えたら一気に睡魔が…………ZZZzzz…………ひとねむり。
雪景色がなくなったら、緑とピンクと白が目立つ様になり、しばし景色を楽しむ。
天気がどんよりだったのが残念だったけど、それが逆に良かったかも。
花や緑がやったら明るく見えて、春なんだなぁ〜〜〜って。
あ、お腹空きました!!!
b0061004_9565339.jpg
旅のお供です(笑)
これに甘いコーヒーでヒドいジャンク祭!!
遅くなったけど花見を楽しむ。

途中激しい雨が降ったものの東京に着いたらまだ降ってなくセーフ。
荷物ズリズリ、汗かきまくりで帰宅。
荷物を軽く片付けてちょっくら出動。
明日から天気荒れるとの事で桜見ておこうかなぁ〜と。
b0061004_957482.jpg
まだ残ってた〜〜〜!!!
半分以上が散っている木がほとんどでしたが、まだ数本は残ってて残り桜を楽しむ。
(しかし翌日からの嵐で終了!!)
街灯が点いたみたいに明るいよなぁ〜〜〜。

横浜で 阪神タイガースハードコアの MTBR氏 と待ち合わせ。
久々のスターバックスでエネルギー注入し、チケットを受け取る。
野球観戦部始動です!!(笑)
b0061004_9571671.jpg
!!!!!!!

まさかのまさかのまさかのミラクルでプラチナチケットとなりました!!!
通常でもなかなか手に入らないレフト外野指定なんですが、
今日は アニキの2000本安打 が観れる試合になりそうで…………いや〜〜〜、ホントミラクル。
昨シーズン最終戦の時に、横浜で2000本観れたらいいね〜って皆で話していて、
今シーズン開幕したらハイペースで打ちまくったもんで、
先の甲子園で達成するもんだと誰もが思ったでしょう。
もちろんわたくしも思ってました。
相手はハマの番長でしょう、きっと。
相手に相応しいっす、休養バッチリだと思います。
早く1本出て、変なプレッシャーから解放されて、さらに打ちまくってもらわないと!!
頼むぞ〜〜〜、今日決めてね!!
ドキドキです。


そんなこんなでしばらくは 045 から今期、昨シーズンのネタを発信していきます。
よろしくお願い致します。
[PR]

by umamai | 2008-04-11 10:22 | snow:skate | Comments(8)
Commented by ヨハンの逆ポーク at 2008-04-11 12:30 x
また来シーズン、兵庫で滑ることがありましたらお声を掛けてください。
必ず参上します☆

金本の2000本安打
甲子園で達成すると思いましたが、Do~も浜スタで確定っぽいですね。
達成した瞬間の写真を期待してますYO・・・(^○^)

わたくしはサンテレビで観戦してます!!
Commented by kuri at 2008-04-11 12:38 x
もちろんわたくしも思ってました。
先週日曜のオレンジとの試合、最後の打席でわざと空振りしてまで・・・アニキ素敵だわ♪と思ってました。(わざとだと信じてる)
ホーム甲子園で2000本安打を祝えるものと。

新井の1000本安打とダブルになるかもしれませんよ~♪

umaさま、今日が記念すべき試合となるよう私の分まで応援よろしくお願いします。
Commented by ミドルズ at 2008-04-11 14:11 x
はっはーん奇跡ってコレだったのね!!
いーな~~~
あとはアニキ次第・・・(^^*)
存分にエクスタシーって来てください
Commented by nao_yokohama at 2008-04-11 23:59
職場の人(横浜ファン)も「金本の2,000本目、見られるかも?!」と言って退社しましたが、残念でしたね。
Commented by umamai at 2008-04-13 09:30
●ヨハンの逆ポークさま.....そちらのシーン、ず〜っと気になってて、今シーズン初めて行けて感激でした。
ちょっとね〜〜〜、ゲレンデ経営に言いたい事はありますが、
滑走リポートにて書きたいと思います(早く書けですよね、すんません)

野球観戦部今シーズン初戦は非常に残念でした……。
Commented by umamai at 2008-04-13 09:34
●kuriさま.....応援してきました!! 残念でした!!

あの『わざと』三振から調子狂ったんす。
野球の神様が罰を与えたのです。
リーチから到達までの打席最長記録を与えて許したと思います(笑)

とにかく達成してくれて良かったです。
チームまで変な具合になってましたから。
プレッシャーから解放されたので、ガンガンいってほしいですね。
Commented by umamai at 2008-04-13 09:36
●ミドルズさま.....いやいや、コレも奇跡でしたが、コレは正解ではないですよ!!
もっとスゴイ奇跡が!!

シブイ試合でしたので、エクスタシーは…………(笑)
Commented by umamai at 2008-04-13 09:38
●nao_yokohamaさま.....残念でした。
ベイは勝って良かったですね、ひとまず。
しかし、今シーズンどうしちゃったんすかね。
虎の次に応援してるだけに心配。


<< ミラクルならず………… @ Y...      続 突撃となりのステッカー!! >>