人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 21日

いきぬき。


ひさしぶりの更新になります。
ちょっこし深い所へ落ちてました…………まだ抜け出してませんが、少し復活してきてます。


外に出るのも面倒だなぁ〜〜〜って思っていたんだけど、日曜日原宿渋谷へ。
混雑はストレスなんだけど、そこまで気分悪くなるもんじゃないし。
八重桜のピンクと葉っぱの緑が美しく、昼過ぎからは大陽も顔を出し、気持ち良い春の日。
どんよりな気分に浸っているより、多少強引でも動いた方がいいなぁ〜と改めて。

デザイナーの O氏STARBUCKS で会議。
いきぬき。_b0061004_22311882.jpg
いきぬき。_b0061004_22312841.jpg
COFFEE JERRY FRAPPUCCINO


季節モノ最新ドリンク。
セリー入ってるけど、ストローに詰まったりしないんだろうか? どうなのさ??

問題ナシ!!!
んまいよ〜〜〜、食感もんまい!!!
ただゼリーの部分がそこまで冷たくないので、よくかき混ぜた方がいいかな〜と。
スプーンでそのままデザート風に食べるのもイイかな〜と。
イイです、コレ!! 次回はベンティサイズで(笑)


日曜日の午後で店は大混雑。
レジ前のテーブルしか空いてなくてそこでトークしてたんだけど、
まぁ〜〜〜、人の流れが途切れない事!!
売り上げどんだけ〜〜〜!!
スターバックスってスゴイなぁ〜〜〜と改めて。


いろいろな話したなぁ。
シーズンファイナルランの計画に話が弾み、早く行きたいねぇ〜と。
楽しみにしてます!!

by umamai | 2008-04-21 22:54 | I ♥ STARBUCKS | Comments(0)


<< EARTH DAY      Koooool Stuff 6... >>