「ほっ」と。キャンペーン
2008年 04月 27日

今日のロックTシャツ

b0061004_3562147.jpg
今日というか昨日、聖火リレーが行われました。
リレー開始は8:30、第一走者が星野サンだったので見たかったんですが、
見てたら仕事に間に合わない。
でもギリギリまで粘ってたら、スタンバイしてる星野サンの姿が。
少々顔がこわばっていたような…………。

丁度着替えてる時で、どのTシャツ着て行こうか悩んでいたわたくしは、
そんな星野サンの姿を見て決めました。
「コレ着て星野サンサポートするぞ!!」
b0061004_3563695.jpg
2003年優勝胴上げシーンTシャツ、タイガースオフィシャルモノです。


仕事中に聞いてたラジオで荒れた事を知り、帰宅後ニュースチェック。
荒れてました…………星野サンに聖火渡す前に火消えてたし(苦笑)
Tシャツのおかげで星野サンは大丈夫で良かった良かった(笑)
しかし荒れましたね…………手錠五輪のTシャツが気になります。


今日の♪『Fight For Your Right / Beastie Boys』
[PR]

by umamai | 2008-04-27 04:28 | moment:life | Comments(0)


<< サヨナラ!!!      FREE TICKET!!! >>