2008年 05月 05日

シーズンファイナル?? @ Kagura(01/05/08)


先日の会議 で話していた事を実行してきました。
GWの混雑(山、道等)を避けたかったので、行くなら平日で。
タイミング良く1日が二人とも都合良くて、30日深夜渋谷で合流。
や〜ったら暑かったのでTシャツに短パン、そして右手には板、左手にはブーツ。
スゴイ格好で移動してました(笑)

合流後仮眠。
30日は共に動いていた為、目覚ましで起きれず。
起きたら外明るくて焦ったけど、そこまで寝過ごしてなくてセーフ。
連休谷間のメローな空気の中、そして緑まぶしい爽やかな朝の中、出発。

ちょい寝坊、ちょい焦りでコンビニ寄れず、途中の高坂SAで朝食購入。
人も多くて棚に魅力的なフードがあまりない…………そしたらパン屋発見。
売店で買うのと同じ値段で魅力的なパンが多々あったので、パン屋で購入。
b0061004_235452.jpg
ハムチーズドーナツ 150円

旨味シュラン:emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif
b0061004_23541790.jpg
カレードーナツ 150円

旨味シュラン:emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

共にほんのり暖かくてまいう〜。
焼き立ては相当まいう〜だろうな、きっとご飯のおかずにもなるだろう(笑)
b0061004_23543566.jpg
目的地は新潟、かぐら。
この時期、日帰りトリップと言ったらココって感じ。
'05-'06 シーズンファイナルラン もココだった。
この時のリポートにも書いたけど、やはり緑が美しい。
そして雪山が近づいてくると興奮してしょうがない。
今回は桜が咲いていて(満開〜散り始め)美しさ、楽しさが増してラッキー!!
アガリマスネ。

渋滞もなく、イイペースで走って来れ、寝坊して良かった!?
9時半くらいに到着、予想以上に車多くて『!!!!!』
あれれ、意外と人多いのね。
滑る前に、着替える前にドーナツタイム(笑)
b0061004_2354464.jpg
ふんわりリングドーナツ 105円

旨味シュラン:emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

これはリッチドーナツを意識したんだろうか?
商品名がそうだけど、ふんわりしてるし、リッチドーナツもふんわりしてるし。
値段は安いんすけどね…………ま〜、普通です。


まだまだ満たされませんが、準備してレッツゴーです!!
[PR]

by umamai | 2008-05-05 00:31 | snow:skate | Comments(0)


<< こどもの日。      -196℃ x 6 >>