2008年 05月 06日

飛騨高山を喰らう 〜 4/6 昼食


GW最終日の今日はちょ〜っと風強かったけどゴージャスな天気でした。
カラッと晴れたランチタイム、無性〜〜〜にラーメン食べたくなりました。
イイ天気で、風がちょっぴり冷たくて…………そんな中でふ〜ふ〜しながら食べたくないっすか!?

「ラーメン食べたい! ラーメン食べたい!!」

高山から帰って来る前に食べたラーメンが頭の中に出て来て、
そいつをすすりながら、パン食べてました(泣笑)



帰る日の前日の昼過ぎに「045に戻ったら当分食べられない」と思い、思い立ったら ちとせ へGo!!!
スペシャルもやし焼きそば が食べたかったんだけど、
もうひとつの食べておかなきゃならないメニューを喰らう事に。
b0061004_22362468.jpg
みそバターラーメン 670円
b0061004_22364722.jpg
中華そば と同じ麺かしら!? 中華そばの方がもうちと細くて縮れてる??
ちゃんぽんや塩ラーメンみたいに野菜がたくさん、ザクザクシャキシャキまいう〜。
バターでほんのりこってりまいう〜〜。
チャーシューがちと小さいなぁ〜〜〜、残念!!


旨味シュラン 飛騨高山編:072.gif072.gif072.gif072.gif(三つ半かなぁ〜〜〜)



わ〜〜〜〜〜、食べたいYO〜〜〜〜〜!!
[PR]

by umamai | 2008-05-06 23:35 | ごはんバンザイ | Comments(2)
Commented by ミドルズ at 2008-05-08 14:47 x
個人的には これ5つ星だなぁ~~☆
チャーシュー大きかったら ポイントアプだったのでしょうね。
もやし焼きそばは いつ見てもそそられますね
ちとせ、、、いつか行ける日が来るのだろうか!? じゅる。

(ちなみに昨日この画像見てラーメン屋に直行の中年2人。at深夜0時)
Commented by umamai at 2008-05-09 21:59
●ミドルズさま.....お久しぶりです、調子はどうですか?

是非『ちとせ』には行ってもらいたいです。
滑り午前中で午後は高山グルメなんてのはどうでしょう?(笑)
雰囲気もイイし、美味しいですよ〜。
焼きそば食べたくなってキターーー!!

>(ちなみに昨日この画像見てラーメン屋に直行の中年2人。at深夜0時)
ウフフフ。


<< 甲子園(18/05/07)      こどもの日。 >>