人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 07日

甲子園(18/05/07)



甲子園到着

到着前まで


ようやく甲子園に着きました……もうすぐ観戦から一年になってしまいます(苦笑)
やるどぉ〜〜〜、書くどぉ〜〜〜!!!


甲子園(18/05/07)_b0061004_22103124.jpg
この日は横浜ベイスターズ戦。
えぇ、045から甲子園までベイを観に来たんです(笑)
な〜んか、こういう看板ひとつ観るだけでアガり、静かに興奮。
甲子園(18/05/07)_b0061004_22104942.jpg
リニューアル工事の為、名物ツタはシールのツタに。
逆に考えればコレはレア。
上を走る高速道路から鉄の塊がこの辺に落ちた〜なんて事故もありましたね。
人が巻き込まれなくて良かったけど、考えただけでゾッとします。

話がそれました。
キチャッタ! 甲子園キチャッタ!!
静かに興奮具合がアップし、まだ開門前だったので、球場周りを1周してみる事に。

そしたらありました〜〜〜、天然ツタ!!!
記念写真撮るしかないっしょ〜〜〜っ。
甲子園(18/05/07)_b0061004_22115724.jpg
パチリンコ。
一人だからセルフポートレイト。
カメラを持った手を伸ばして、角度やら微調整。
ちょっぴり恥ずかしい時。
しかし一人旅なんで(観戦は神戸の友達とで現地合流)
カナダ生活の時も良くやってたから慣れたもの!? いやぁ〜慣れません(苦笑)
甲子園(18/05/07)_b0061004_2212865.jpg
そう言えば、シアトルはセーフコフィールド でもやったっけなぁ〜〜〜。
やるしかないのです。

記念撮影を終え、グルリと一周も終え、さてどうしよう…………。

by umamai | 2008-05-07 23:30 | moment:life | Comments(6)
Commented by ヨハンの逆ポーク at 2008-05-08 10:17 x
今月、こっちに上陸すると情報有り(笑)

umaさん、ヘルスエンジェルスって知ってます???
知ってたら教えて!!(汗)
Commented by ナオ at 2008-05-08 19:59 x
↑リーク元はワタシです。 
ヨハンさんも誘ったけど平日のため無理みたいですー↓↓。

あ!? アレ? 今こっちに居るのん???
て思ったら昨年のレポやった。笑

只今の甲子園。 私も43号線沿いからしか観てないけど、
そりゃもう驚いた!!!笑
お楽しみにぃ~♪♪
Commented by umamai at 2008-05-09 21:57
●ヨハンの逆ポークさま.....上陸します、堂島ロール食べに!!(笑)

ヘルスエンジェルスってバイクのチームの事ですかね!?
Commented by umamai at 2008-05-09 22:02
●ナオさま.....はい、白クマ氏のmixiチェックしてました。
あ〜〜〜、言っちゃった〜〜〜って思いました(苦笑)
ゆっくりとですが、旅の計画が進んでマス。
今回はゆったりなんですよ〜〜〜。

何食べましょうか???
楽しみデス!!!

初の連敗ショック、あぁ。
Commented by ヨハンの逆ポーク at 2008-05-10 00:54 x
板屋情報によると、ジェイミーが入ったと言う噂が。。。
そう言えば最近ハーレーにハマってるって聞いたことがある!!

小山ロールも美味いらしいYO・・・(^○^)
Commented by umamai at 2008-05-13 22:43
●ヨハンの逆ポークさま.....>ハーレーにハマってる
そのようですね。
ただ、ヘルズ・エンジェルスっていわゆる族ですよ。
それはないと思いますねぇ〜。

小山ロール調べてみます。


<< Welcome to UMIKAZE      飛騨高山を喰らう 〜 4/6 昼食 >>