UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 08日

Welcome to UMIKAZE


ES and VOX Team がうみかぜ公園にやってきます!!!
b0061004_23142135.jpg
b0061004_23143012.jpg
ES Team は、5月11日(日)
ES x dOUBLE fAITH 横須賀うみかぜCUP 2008 X-SP2

ES と sk8 shop dOUBLE fAITH がコラボしてのスケートコンテストとデモ。
詳細は上記をクリック!!!
Koston が抜けてしまってから注目しなくなってしまいました。
今回来日するライダーの名前と顔が合致しません。
でも行こっかな〜〜〜〜〜、写真撮りに。
でもなぁ〜〜〜〜〜天気が…………雨70%の予報になってます(泣)
前日10日(土)にはパーティーもあるそうです。


続きまして VOX & TRAFFIC JAPAN TOUR 2008
b0061004_2315941.jpg
5月12日(月)にフリースケートと書かれているだけで、詳細不明。
これは〜平日だからちょっと無理。


ホンモノが観れ、いろいろ感じる事が出来るチャンス。
ご近所の方、気になった方はうみかぜ公園へ。
ミラクルで晴れてくれ〜〜〜!!!
[PR]

by umamai | 2008-05-08 23:29 | snow:skate | Comments(0)


<< 阪神タイガース史料館(18/0...      甲子園(18/05/07) >>