2008年 05月 10日

朝マック 〜 5/9 昼食

昨日のランチに朝マックいただきました。
b0061004_21511523.jpg
マックグリドル ソーセージ & エッグ・チーズ

メープル風シロップ入りの甘いパンケーキでソーセージと卵とチーズをサンドしたもの。
発売時に結構頻繁にCMうってたので、気にはなっていました。
甘いパンケーキでサンドするのってどうなの???
ドキドキワクワクパクリンコ…………
b0061004_21512498.jpg
んま〜〜〜い、コレ!!!

予想以上にんまくて、たまらんかった。
甘いのとしょっぱいの合いますよ〜〜〜(あたし欧米化!?)
サイコーのジャンクフード!!??
作り立て食べたらもっとんまいんだろうなぁ〜〜〜。


旨味シュラン:072.gif072.gif072.gif072.gif


ごちそうさまでした、ありがとうございました。
[PR]

by umamai | 2008-05-10 22:32 | ごはんバンザイ | Comments(2)
Commented by rin-roro at 2008-05-14 16:58
仕事が午後からのことが多くて、朝マックと縁がないんです〜。
コレ、見てたらもう我慢できなくなってしまいました(笑)
旨味シュラン四つ星だし!!なんとかして、絶対にゲットしてやろうと思います!!
Commented by umamai at 2008-05-15 01:30
●rin-roroさま.....朝マックってのは日曜とかやってないんですかね?
でもコレ賛否両論みたいです。
わたくしはサイコーに美味しかったデス。
当たり前ですが、作り立てはもっと美味しいと言われました。
やろうと思ったら家でも出来る!!??


<< シーズンファイナル?? @ K...      阪神タイガース史料館(18/0... >>