人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 12日

O氏のブーツ


O氏 のブーツです。
O氏のブーツ_b0061004_22344466.jpg
見た感じ数年前の 32(thirtytwo) ですが、コレがモノスゴイブーツなんですよ、奥さん!!
O氏の前に使っていたのが、あの Chad Otterstorm!!!


なんでまたそんなブーツがココに???
M3 が消滅した後、Jeenyus の板を持ち、ヨーロッパのサマーキャンプSPC に顔を出した Chad が、
帰る時に板とブーツを売りに出したらしく、仕事でSPCにいた keyhole さん がそれを購入し、
「uma. 、Chad が使ったブーツ買わない?」って事になり、
ちょうどわたくし、ブーツ新しくして2年目位だったので、ちょっと無理で、
その話を O氏 にしたら即買いでして。
確か1万円位で取り引きが行われたような…………マニアにしたらたまらん逸品。
あれから何年も経ってますが、まだまだバリバリサイコーとの事。
わたくし今シーズンニューブーツで、今回ブーツ内びしょ濡れだったのに、
Chad ブーツは全然濡れてないとの事。
さすが Chad。
ちょいとジェラC〜〜〜。


何か特別仕様になっているのか、気になる所ですよね。
外観等至って普通なんですが、
O氏のブーツ_b0061004_22345968.jpg
インソールが Etnies
これくらいでしょうか。
Chad が敢えて Etnies にしたのかなぁ〜〜〜。


サマーキャンプに行くと、こういうチャンスがあるんですよね。
今年行く人は頭の片隅に入れておいてください。
って言っても、マニアじゃなきゃ買わないか!!

by umamai | 2008-05-12 23:16 | snow:skate | Comments(0)


<< 再送願い      シーズンファイナル?? @ K... >>