UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 13日

再送願い


hiroさま

以前送ってもらったアドレスにアクセスしたらファイルがもうなかったです。
もらって画像チェックして「おぉ」って唸ったっきり保存してなかったんす。
お手数かけますが、もう一度よろしくお願い致します。
[PR]

by umamai | 2008-05-13 21:34 | snow:skate | Comments(8)
Commented at 2008-05-14 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiro at 2008-05-14 00:21 x
了解しましたー。
summitの写真とかも探してみます。
Commented at 2008-05-14 00:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umamai at 2008-05-15 01:23
●hiroさま.....お手数かけました〜、ありがとうございます。
朝から濃い写真見て興奮でした(笑)
summitって板初見です!!! 雑誌等でも見た事ないッス!!!
Commented by hiro at 2008-05-15 02:27 x
summitはファーストディセントの回想シーンで出てきます。
アラスカ初滑走時の緑でFARMERと書いてある板がsummitのショーンファーマーモデルです。
家の一部に映っていたのは
グラハム、ランケット、レトラム、パーマー、イグチなど等です。
Commented by umamai at 2008-05-18 09:37
●hiroさま.....summitってそうなんすか、アグレッションみたいなアートでカッコイイっすね。
バイン取り付けもアグレッションみたいで。
(アグレッションばっかですね、笑)

えぇ、板いっぱいの写真のはだいたいわかりました。
ブラッシー色違いで2本!! グラハムのはボルコムとのダブルネームので!?
いやぁ〜〜〜、あるんですなぁ〜〜〜。
Commented by hiro at 2008-05-20 00:45 x
実家に帰るとブラッシーは全色(本人所有のもあったり)
グラハムは最近やっと知人経由で手に入れました。
ebayで50$で買ったのもあるんですがまだ送って貰ってません。

アグレッションはオイラの知り合いがステンレスのサンプルボードを持っています。
というかお会いして話したいですねぇ。
Commented by umamai at 2008-05-22 02:37
●hiroさま.....ブラッシー本人使用ボード!!??(どうやって入手?)
ブラッシーってトップが緑と赤以外にあったんでしょうか??
ヤベッスね〜〜〜、ホントに。

ebayでBANANAのチョー限定タイダイ発見した時は買おうかと思いましたが、踏みとどまりました〜。
BANANAのOBAMAソールとかもヤバいっすね〜〜〜(笑)
ebayで買うのはまだちょっとおっかないっす。


<< Superfly free l...      O氏のブーツ >>