2008年 05月 18日

3日分


寝ました。
金曜深夜〜土曜夕方にかけて。
先週頭寒かったのと、どこかしらか風邪菌がやってきて、昨日はどうにもこうにも動けず。
ノドガイガイガ…………


夕方以前からの約束があり、チャリでゴー!!
ココチヨイ空気と久々に動いたのでなんだかボーーーっとナチュラルハイみたいな感じ。
久々に会った友達から元気を貰い、帰り道途中まで一緒にチャリでライド。
スコールを喰らってズブ濡れになったものの、身体動かしたからなんだかスッキリ。


そして今朝は早起きして公園ランニング。
出だしは身体重かったけど、後半持ち直して、悪いモノを大量放出!!
ノドはイガイガするけど、食欲あるし、大丈夫でしょう。
天気もイイし、さぁ何しよう。


良い日曜日を!!!
[PR]

by umamai | 2008-05-18 10:13 | moment:life | Comments(0)


<< 新作デタYO!!      May 16th >>