2008年 05月 19日

新作デタYO!!


YO! YO!! 油断してたら新作出てた YO!!!
b0061004_22403260.jpg
オールド ファッション ドーナツ YO-グルトチョコ 120円

ほんのり酸味のチョコとほんのり苦甘い削りチョコのマッチングが予想以上にグッドだYO!!


旨味シュラン:emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif


続きまして…………
b0061004_22472863.jpg
メープルチュロッキー 105円

以前から別パッケージで発売してましたが、このラインナップに加わって登場。
コレはもう問題ないっすね、コストパフォーマンスも良いですYO!!
余談ですが、コレ買って『リラックマシール』揃いました。
特典のリラックママグカップは人気で今月末に入荷するそうな。
しばしの待ちですYO!!


旨味シュラン:emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif


類似品として…………
b0061004_22531119.jpg
メープルクッキー 84円

コレは高山のタイムリーってコンビニにて購入。
ローソンのドーナツはヤマザキ製なので、中身は一緒かと思われます。
これはまだ値上げ前なのかなぁ〜〜〜、安過ぎるYO!!


旨味シュラン:emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif


もひとつ類似品として…………
b0061004_22574754.jpg
ヤマザキ ローズネットクッキー 95円

コレはたまらんYO!!
何とも言えない固さとサクサク具合……そしてひとつで結構満たされる(ような)
山登る時、滑る時とかバックパックに入れとくとサイコーのランチ(おやつ)
値上がる前は10円安かったような……ありがたかったな〜(95円でもありがたや)
う〜〜〜、食べたいっYO!!


旨味シュラン:emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif
[PR]

by umamai | 2008-05-19 23:09 | ごはんバンザイ | Comments(8)
Commented by ナオ at 2008-05-19 23:35 x
ひゃっほーローズネットクッキー!!
私もこれかなりの頻度で食べてます。
貧乏臭く、サクサクのかけらをちぎって食べるのが好きです。

リラックママグカップ、欲しかったのにシールたまらんかった・・・・。
Commented by ま~よ at 2008-05-19 23:53 x
umaちゃんは、相当なドーナツ好きだね。
Commented by hiro at 2008-05-20 00:46 x
菓子パンはスナックゴールドが大好きです。
Commented by jaguarmen_99 at 2008-05-21 11:57
Amamai amamai 甘まいようー!
Commented by umamai at 2008-05-22 02:29
●ナオさま.....お〜〜〜、ナオさまもファンでしたか〜〜〜。
コレ、ホントに美味しいっすよね〜〜〜、安くてボーダーの見方です。
全然貧乏臭くないですよ〜〜〜。

マグカップ。残念でしたね。
でも20点揃えるのに、サイテーでも2000円は使ってるので、
それ考えたら高価なマグカップですよ!!
集め始めたらついつい…………悪いクセです(苦笑)
Commented by umamai at 2008-05-22 02:30
●ま〜よさま.....相当スキッスネ。アイムドーナツクレイジー。
Commented by umamai at 2008-05-22 02:38
●hiroさま.....円盤みたいに丸くてデッカイやつだ〜〜〜。
わたくしもスキです。
『スウィートブール』ってドーム形のとかも単純にデカくてスキ(笑)
ここに来ての食品値上げがホントにイヤになります。
ミスタードーナツも100円セールじゃなくなりましたね。
Commented by umamai at 2008-05-22 02:48
●jaguarmen_99さま.....そこまで甘くないのですよ。
どれもほんのり甘〜い感じとなっております(個人的意見)


<< ココドコ??      3日分 >>