2008年 05月 22日

ココドコ??

b0061004_1405870.jpg
@ Norikura, Nagano(15/05/08)


045で生活していると、
この写真の景色がこの時期日本にあるとは到底思えないんですが、あるんですなぁ〜〜〜。
ハンパない!!!!!


天然雪で滑りたいと思いつつ、
そんな想いは頭の片隅に追いやられつつある中で、この写真到着。
そんな想いがふつふつと沸き出しちゃうよ。
Mune君から。
本人のコメントどうぞ。

「この斜面の真ん中ら辺を滑ってきた。
こっから又スキー場まで、あわせて3キロ位は滑れた。とにかくヤバかったーー。」


えぇ、えぇ…………そりゃ〜ヤバいでしょ〜。
2・3日前の荒天でかなり溶けたか、また降ったか…………。
スゴイな〜〜〜、あるトコにはあるんだなぁ〜〜〜。

ひゃぁ〜〜〜、滑りたいっ!!!
あんた、こんな写真見せられたら寝れないわよ!!!(笑)
[PR]

by umamai | 2008-05-22 01:53 | snow:skate | Comments(0)


<< 早朝から一蹴入魂      新作デタYO!! >>