2008年 05月 25日

毎年恒例のタダ野球 〜 045市民デー


今年もこの季節がやってきました。
「タダでプロ野球観よう!!」野球観戦部活動日(笑)

2007
2006


そろそろ募集始まるんじゃないかと先月はこまめにチェックし、
募集開始したら各方面に往復ハガキ、ネット応募。
その結果…………
b0061004_10195833.jpg
去年返信されなかったTVK に応募したのが、今年は2通とも当選!!


今年の対戦相手は、オリックスバファローズ

両リーグで最下位を争っているチームの対戦。
これは〜〜〜、全席招待にしても満員にならないような気がするのはわたくしだけ?
オリックスの生え抜き選手の名前知りません!!!
チーム力が他チームと比べて劣ってる???
オリックスの監督は仕事投げ出しちゃったし(苦笑)
ベイの先発陣名前が出て来ないもんなぁ〜〜〜。
逆に言えば若手はチャンスなんだけどなぁ〜〜〜。
先は明るくないけど、プロなんだから、野球してお金もらってんだから、
全力を注いで欲しいと思うし、手抜いてるなと思ったらライトスタンドも応援止めていいと思う。


そんな最下位対決、楽しみですが昨日から雨。
激しいッス…………たぶん今日は無理でしょう。
タダですから振替試合に招待はありません。
振替試合のスタンドは寂しい事になるんだろうなぁ〜〜〜。
[PR]

by umamai | 2008-05-25 10:44 | moment:life | Comments(8)
Commented by inmymindfromnyc at 2008-05-25 12:57
それでもFREEですから、いいじゃないですか。
それにいってもプロですから。
チーム全体の雰囲気がうまくないのかもしれませんね。
Commented by jaguarmen_99 at 2008-05-25 18:14
私のハンドルは太古の昔TVK放映されていた番組「ハロー!ジャガー!」(←合ってるかな?)からとったものです。
> オリックスの監督は仕事投げ出しちゃったし(苦笑)
これはどうなの?っていうのが本音ですが、外国ではよくある話なんですか?こういうの(苦笑)。
> 手抜いてるなと思ったらライトスタンドも応援止めていい
もちろんそう思います!仕事に対して報酬を得る。プロとは必ずサービス業の一面も持ち合わせていると思う。
Commented by nao_yokohama at 2008-05-25 19:49
今回は募集は知っていたものの、応募しそこなっちゃいました。
でも開幕のときに応援できたからいいかな。
今日も2桁とられて・・・・
開港150周年のキャラクター「たねまる」、来てましたか?
Commented by ヨハンの逆ポーク at 2008-05-25 22:52 x
こちらサンテレビプレゼント 阪神vs西武・・・ハズレました(汗)

Commented by umamai at 2008-05-30 00:50
●ei"6"sukeさま.....えぇ、FREE だからイイですね。
FREE じゃないと行きませんよ!!

ヤンキイスの試合は観に行かないんですか???
Commented by umamai at 2008-05-30 00:55
●jaguarmen_99さま.....『ハロー! ジャガー!』存じ上げません!!
着ぐるみ系の番組でしょうか? それともアニメ??

>外国ではよくある話なんですか?こういうの(苦笑)。
外国の方がありそうですけど、あまり聞かないですねぇ。
報道されないだけ!!??

サインするのも仕事のひとつだと思うんですが、
サイン貰ってそいつをネットで売るやからがいるもんで、
そしてまた買うヤツがいるもんで、悪循環と言うか…………
先日の野球は横浜ファン沢山来て応援してました。
まだ愛されてるようです。
Commented by umamai at 2008-05-30 00:56
●nao_yokohamaさま.....『たねまる』来てましたよ〜。
カモメの『ハマー』ってのも。
カモメの着ぐるみかなり汚れていて、かわいそうだったなぁ〜。

ベイスターズどうなっちゃってるんでしょ?????
Commented by umamai at 2008-05-30 00:58
●ヨハンの逆ポークさま.....残念でしたね。
西武戦は連勝だったから、勝ち試合観れたのに〜。

でも映画の券当たってオメデトゴザイマス。


<< '07 - '...      オシムさん >>