2008年 05月 26日

'07 - '08 シーズン終了


昨日でかぐらの営業が終わりました(未確認ですが、予定では終了日)
もしかしたらもう一回行けるのでは!? って思っていたんですが、期待だけに終わりました。
今月初めに行って、ラストランとなったかぐらが楽しかったので、個人的には問題ナシですが、
一緒に行った O氏 が納得したかどうか。
ま、続きはミサカでも行きましょ〜〜〜ネ!!

今月の週末(週末に限らず)は雨やどんよりが多いですね。
昼から晴れたそんなある日曜に板クリーンナップしました。
かぐらでスッゴイ汚れ貰っちゃったもんで。
b0061004_12523939.jpg
結〜構しつこくて、苦労しましたが、キレイになって気分良し。
ガチャピン もかくれんぼです(なんのこっちゃ、笑)
最後に滑走ワックス塗って終了、いつでも行けるようにね!!


今シーズンもいろいろありました〜〜〜。
降らなかった先シーズンより雪は降ったものの、
パウダーに当たったのは先シーズンより少なく(苦笑)
でも当たった日は激アツの非常〜〜〜に濃いセッションとなって印象深いです。
初めて西日本のゲレンデに行ったり、バックカントリーや撮影、
イベントの手伝い等新たな展開があって印象深いです。
ボウルもスゴカッタな〜〜〜。
嬉し恥ずかし B3 にもトライしたっけ〜〜〜、太田先生(チアキ君)に感謝!!!


そして忘れてならないのが人との繋がり。
今シーズンも多くの同士に恵まれましたし、新たな同士に出逢えたり。
ネット上で知り合って、実際山で対面するって機会も何度か。
不思議なもんで、初対面って感じがせず
「いやぁ〜、お互いヘンタイですね!!」って握手する(笑)
緊張して喋らず終わったってのもありましたが、それは次の機会に。
印象悪くしてたらスイマセン(苦笑)


老若男女関係なく、何だか同じ空気や雰囲気、
そういうのを持った人と滑るのはとても刺激になるし、
見ているだけでもワクワク刺激になります。
逆にわたくしはそんな人達に刺激を与えられてるのか!?
与えられてたら嬉しい事です。


もうあと5ヶ月もすれば雪が降ります。
あっという間です。
地球温暖化が叫ばれる昨今。
「10年後、雪は降らなくなるんじゃないか!?」
こんな事も思ってしまいますが、各自やれる事をやってその時を待ちましょう。
自分の行動でいろいろ矛盾点もあるとは思いますが、やれる事はやってみよう。
やらないよりやった方が良いですから。
わたくしもやります。


今シーズン、セッション出来た皆様、ありがとうございました。
そして残念ながらセッション出来なかった皆様、来シーズン何とか!!
来シーズンもよろしくお願い致します。


これからは妄想シーズン、楽しみましょう!!(笑)時に室内!?
久々に海外も滑りたいなぁ〜〜〜、なんてね。
来シーズンどうなりますか…………See you soon!!
b0061004_13291555.jpg
HENTAI @ Mitsumata Parking(01/05/08)
[PR]

by umamai | 2008-05-26 13:32 | snow:skate | Comments(10)
Commented by ZEN at 2008-05-26 19:46 x
ヘンタイ万歳!

来シーズンはヘンタイフェイスマスクでセッションしましょ!
Commented by tsuka at 2008-05-27 10:27 x
ビバヘンタイ!!
来シーズンも飛騨へお越しください。
Commented by TT1040@ishikawa at 2008-05-28 01:22 x
UMANIA  IS  "HENTAI" SNOWBOARDER!
SPECIAL THANKS FOR YOUR KINDNESS!!
SEE YOU NEXT SEASON!!!
今シーズンは素晴らしいシーズンでした。また来シーズンお会いしましょう!
Commented by 隊長 at 2008-05-28 02:32 x
お~やっとでましたね。 汁でてる~!
イイ刺激になりますわ。来シーズンもよろしくね!
Commented by umamai at 2008-05-30 00:59
●ZENさま.....同じくヘンタイ万歳!!
フェイスマスク隊作りましょう!!(笑)
来シーズンもよろしくお願い致します。


川沿いのBBQにも参加したいなぁ〜〜〜〜〜。
Commented by umamai at 2008-05-30 01:00
●tsukaさま.....同じくビバヘンタイ!!
来シーズンもよろしくお願い致します。
って声かけてくださいね〜、そして泊めてください(笑)
Commented by umamai at 2008-05-30 01:02
●TT1040@ishikawaさま.....お知り合いになる事が出来てとても嬉しかったです。
STOKENで声かけていただき、ありがとうございました。
来シーズンもよろしくお願い致します。

石川、金沢エリア滑りたいデス!!!
Commented by umamai at 2008-05-30 01:04
●隊長さま.....濃い汁出てますか〜。
スバラシイお褒めの言葉ありがとうございます。

今シーズンセッション出来た事を嬉しく思います。
来シーズンもよろしくお願い致します。
Commented by キョーコ at 2008-07-02 17:11 x
UMAくん、こんにちは ^^
なんだか知らないうちにシーズンが終了していたワタクシ … ;
08は、より一層多くの濃い方たちとお知り合いになれた
今までで最高にクールで エキサイティングなシーズンでした ^^*
UMAくんと知り合えたのもほんま良かったデスvv
09シーズンも宜しくおねがいしまーす!!

…しっかし、温暖化は進む一方ですね。
ヒマラヤの氷河はものすごい勢いで溶けているそうですし、
北極の氷もどんどん融けてるって、テレビで言ってました。
出来ることから少しづつ、なんて悠長なこと言ってる場合ではないような。。。
不便を受け入れる勇気、暮らしぶりを変える覚悟が求められるように思えてなりません。。。
う~ん、引越しも視野に入れないといけないのかな…
Commented by umamai at 2008-07-04 09:07
●キョーコさま.....こんちは。
後半というか終盤もかなり登って滑ってましたよね〜〜〜。
昔はこの時期もうすぐサマーキャンプとウキウキしてたんですが、
近年はそんな気分もなく(行けるもんなら行きたいけどね)
ちょっぴり大人になったかなと。

コチラも高山に行くようになってもっともっとスノーボードが楽しくなって、
何だかシーズン以外の時も楽しくなってるというか、ありがたいです。
素晴らしき仲間が少しずつ広がっていって嬉し楽し!!
こちらこそよろしくお願い致します。

温暖化。
ホントにリアルっす。
>出来ることから少しづつ、なんて悠長なこと言ってる場合ではないような
確かに!! 環境サミットとか言ってますが結局表面だけのような気がしますし、
世界中で起こっている天災の事を考えるともう異常ですよね。
どうなっちゃうんだろ。



<< 今年は…………      毎年恒例のタダ野球 〜 045... >>