「ほっ」と。キャンペーン
2008年 05月 29日

ハピバスデ @ 聖地(28/05/08)

b0061004_0362868.jpg
b0061004_0364740.jpg
b0061004_0365681.jpg
b0061004_037970.jpg
b0061004_037185.jpg
負けたぁぁぁ(泣)


昨年から始まった甲子園遠征で初めて負けました(昨年2戦2勝)
そして今期観戦試合連敗となってしまいました(昨年観戦試合で負けたの2回)


勝てた試合を落とし、雨に濡れ聖地から戻り、写真をチェックしながら振り返ってマス。
だけどもだけど、まずは中止にならずに観戦出来て良かった。
負けたけれども、ライトスタンドで観戦出来て良かった。
久しぶりに ナオさん に会えたのも良かった(ナオさんも2戦2敗だねぇぇぇ)
今回もお付き合いいただきありがとうございました!!
今朝ちょっとしたハプニングで開幕し、敗戦で閉幕した今年のハピバスデ。
とても印象深いモノとなりました。


ひとまず報告。
詳しくは後日(恒例ね、もう)
明日は今日の敗戦を引っ張らずに打ちまくってやっつけてくれる事を期待!!
[PR]

by umamai | 2008-05-29 00:52 | moment:life | Comments(6)
Commented by ★CHICKENNOT at 2008-05-29 10:39 x
けさケイタイで。
試合結果みてガックリ。
きのうだけは。
uma.クンのためにも。
勝ってほしカッタ。
Commented by ヨハンの逆ポーク at 2008-05-29 12:24 x
おそるべしロッテファン!!
甲子園のレフトスタンドであそこまで埋まる球団は、
なかなかないと思います・・・(゚o゚)

今晩のナイターは勝ちますよ☆☆☆

風邪を引かないように!!!!
Commented by ナオ at 2008-05-29 20:41 x
BDの朝からあのハプニング。
最初、冗談かと思ってたら、、、。

貴重な交流戦にお誘い頂き有難うございました!!
雨降ってしかも負け・・・、
そして更に私は金本のホームラン生で観損ねたけど、
ロッテファン観れたし、雨観戦も楽しめました~♪

そして帰りの東西線はホンマごめんなさいねぇ~笑

今日昼から真剣にレフトでもいいから席取りにいこうか仕事中悩んでたよ。笑

天国のような席、若し入手できたら即連絡しまんにゃわ。 
Commented by umamai at 2008-05-30 10:11
●★CHICKENNOTさま.....勝ってほしかったですが、こればっかりはね〜〜〜。
甲子園に来られただけでも良し(強がり)

でも勝てた試合だったの(泣)
Commented by umamai at 2008-05-30 10:14
●ヨハンの逆ポークさま.....ロッテファンもアツいんデス。
千葉マリンの雰囲気も甲子園に近いものがあるんですが、
スタンドの形状とかでやはり甲子園の方がパワフル!!!
収容人数も違いますけどね。
ロッテ戦もオススメデス。
Commented by umamai at 2008-05-30 10:17
●ナオさま.....状態はダイブ良くなりました。
が、昨日はタイムリー打った時とか、椅子から立つの結構辛かった(苦笑)

雨に降られ、負けてしまって残念でした。
でもやっぱり本拠地はたまらんものがあります。
今回は2試合、ひとつ勝ったので良しです!!
今シーズンまた来れるかなぁ〜〜〜、来たいなぁ〜〜〜。

戻ったらまた連絡しま〜〜す。


<< 勝った!!      今年は………… >>