人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 30日

勝った!!

兵庫大阪ナイト。
ほぼやりたかった事終えたかな。
メモリーカードの容量がパッツンパツンになってしまったのが、予定外(苦笑)
最後の方は消しながら撮影してました〜〜〜。


う〜〜〜〜〜眠いっ!!!
何を書いているかわからなくなってきたぞ。
なもんで、おやすみなさい。
勝った!!_b0061004_1201219.jpg
勝った!!_b0061004_120153.jpg
vs. 千葉ロッテマリーンズ @ Hanshin Koshien Stadium(29/05/08)

by umamai | 2008-05-30 01:28 | moment:life | Comments(2)
Commented by rin-roro at 2008-05-30 02:32
一勝一敗!いい感じになってきましたね♪
おっ!サンテレビって(笑)
045は今日は一日中降ったり止んだりの曇天でした。
そちらはお天気よさそうで、なによりですね♪
美味しいものたくさん食べて、楽しんできてくださいませませ♪
Commented by umamai at 2008-06-01 23:52
●rin-roroさま.....タイガース連敗しません!!
2試合目の初回に点獲られて負けるかと思ったんですが、良かったデス。
サンテレビって阪神タイガースの試合をマニアックに放送してくれてて、
タイガースファンにはありがたい神戸? のテレビ局です。
このおっさんキャラも関西では当たり前みたいで、
おっさんグッズもあるんですよ〜〜〜。

いろいろ食べてきました〜〜〜。
いましばらくお待ちください。


<< ルールルーーー      ハピバスデ @ 聖地(28/0... >>