UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 03日

今日のワンコ


Miyamotoさん家くーちゃん
b0061004_230986.jpg
この写真撮ったのは2ヶ月前。
もうおっきくなったろうなぁぁぁ。
見るモノ全て興味津々、じゃれてきてめっちゃ可愛かったな〜〜〜。
着ていたトレーナーの下に隠して持って帰りたかったもの(笑)
こんなワンコが家にいたら溺愛マチガイナシ!!
なもんで、いない方が良いのかな(笑)


くーちゃん、調子どうですか??
[PR]

by umamai | 2008-06-03 23:14 | moment:life | Comments(2)
Commented by ミドルズ at 2008-06-04 11:24 x
ん~~~~っ●*$×▼#!!!  (←気狂う寸前)

ポメポメ! 食べちゃいたい!!
これは溺愛間違いナシ。 
他にも写真あったらまた掲載してくださーい☆
Commented by umamai at 2008-06-07 07:36
●ミドルズさま.....でしょ〜〜〜、犬泥棒したくなります、ホントに。
でね、この子電池が切れるまで動くもんだから撮影に不向きで、
この写真も必死に撮ってようやく一枚!! って感じだったので、
コレ以外ないんですよ〜〜〜、残念!!


<< 誕生日      今日のロックTシャツ >>