2008年 06月 04日

誕生日

b0061004_2211976.jpg
早いもので誕生日から一週間が経過しました。
昨年に引き続き野球場で迎えた誕生日。
その野球場でも聖地ライトスタンドで迎えた誕生日は格別。
『誕生日のお客さんにサービス』ってのはないのかなぁ〜〜〜な〜んて(笑)
前日日付変わってからいろいろあって印象深い今年の誕生日でした〜。


たくさんのメッセージ、ギフトありがとうございました。
皆様のサポートがあり自分がいます。
あんまり普通じゃない(HENTAI)わたくしと仲良くしていただきありがたく思います。
今後もよろしくお願い致します。


ますます世の中は混乱していってます。
この先どうなるかホントわかりません。
人生楽しみます、楽しみましょう!!
永遠の二十歳なもんで、さらに若作りしなきゃね!!037.gif
[PR]

by umamai | 2008-06-04 22:22 | moment:life | Comments(4)
Commented by hiro at 2008-06-06 00:23 x
誕生日だったのですねー。
リアルでお会いしたら何かマニアックなモノ用意しておきます!
Commented by umamai at 2008-06-07 07:37
●hiroさま.....そうだったのです〜。
ありがとうございます。
楽しみにしてま〜す。
Commented by inmymindfromnyc at 2008-06-07 13:47
Happy birthday!
I will never forget when I met you at first time in front of Virgin Megastore.
I hope you could come to NYC.
Cheers.

えいすけ
Commented by umamai at 2008-06-15 08:36
●ei"6"sukeさま.....アリガトゴザイマス。
あなたと初めて会った時の衝撃は、言葉に言い表せないものがあります。
あなたと知り合えた事をホントに嬉しく思います。
NYC 行きたいYo!!
航空燃料費が高いYo!!
え〜〜〜ん(泣)


<< 必要かしら???      今日のワンコ >>