2008年 06月 07日

飛騨女子すけ〜と部


Welcome to 045!!


一緒にスケートセッション、中華街セッションしたかったんですが、
先週仕事休んだので今週は休めず…………身体痛めてるからスケートは無理なんすけどね。
日産スタヂアムのスケートパーク楽しかったと。
中田ヒデには会えなかったと(笑)

仕事が予定より早く終わったので、チャリぶっとばして中華街へ。
賑わってたなぁ〜〜〜、腹ペコにはたまらんかほりが漂う中、食後の皆と会う事が出来ました。
飛騨ナンバー in 045 ってめっちゃクール!!
元気な顔見ると元気になるよな〜〜〜。
会えて良かった良かった!! あっ、記念写真撮るの忘れたわよ!!!
b0061004_2331588.jpg

[PR]

by umamai | 2008-06-07 23:05 | snow:skate | Comments(2)
Commented by ★CHICKENNOT at 2008-06-09 19:14 x
"身体痛めてるからスケートはムリ"。

それって、あんときの?!

Commented by umamai at 2008-06-15 08:41
●★CHICKENNOTさま.....えぇ、あんときのデス(苦笑)ダイブ良くなったんですが…………。


<< ただいま!!      アナタナラドッチ!? >>