2008年 06月 10日

あたしもトカゲのおっさん!!


昨日はロックの日。
えぇ、ロックTシャツ着てハッスルする日(笑)
普段からバンドTシャツ着てるもんで、
『バンドTシャツじゃないロックTシャツ』
って事で、時間のない朝に頭を悩ませる事数分…………今年はコレに決定!!
b0061004_222304.jpg
Front↑ Back↓
b0061004_2224488.jpg
VOLCOM PROMOTION トカゲのおっさん T-Shirts(NOT FOR SALE)

今年の LENS で関係者に配られたモノ。
わたくしはもらえなかったのですが、宮本商店 の宮本氏がくれました。
「貴重な品あざ〜〜〜っす!!!」
このド派手なTシャツの下に、2007 ロックの日 Tシャツ を着て、
ボルコムストーンと同じ配色にし、ちょっぴりエロティック!?
b0061004_2354075.jpg
左袖 にボルコムストーンとアメリカ日本での展示会の日付入り。
b0061004_2355168.jpg
時折あるボルコムストーン発見出来ますか??
仕事が細かいなぁ〜〜〜、スキですこういうの。
b0061004_2395357.jpg
オマケでマグネット付でした。
こういうのもスキです!!
冷蔵庫にペタペタとね。
さらにオマケのサングラス欲しかったなぁ〜〜〜(笑)


昨日はラジオからもいつもより多くロックンロールが流れて調子良かったわよ!!
わたくしもトカゲのおっさんになりきってしっかり働きましたヨ(笑)
トカゲのおっさんジャンプはやりませんでしたが。



参考資料:トカゲのおっさん
b0061004_2445798.jpg
THE VERY VERY VERY BEST OF ダウンタウンのごっつええ感じ #3 より

初めてこのコント観た時の衝撃はスゴカッタのを思い出します!!
最終的には連続シリーズになって、1時間丸々トカゲのおっさんだった時もありましたね!!
[PR]

by umamai | 2008-06-10 02:49 | moment:life | Comments(2)
Commented by keirinyuko at 2008-06-11 00:00
あったすね、生々しく卵産み落とすシーンとか。ごっつ大好きでした。ちなみに自分はキャシーのPUNKっぷりにやられてました。あと、ゴレンジャイ
Commented by umamai at 2008-06-15 08:49
●keirinyukoさま.....キャッシーサイコーですね。
『キャリー東野』『辻武司』『Mr.BATER』その他いや〜ごっつ素晴らしかったデス。
いつ見ても笑えます!!


<< 来ますよ!!      病んでる…………………… >>