人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 15日

そこにチケットがあったから…………


買いました。
そこにチケットがあったから…………_b0061004_2140165.jpg
滅多に姿を見れないチケットが金券ショップに!! しかも価格は良心的で。
数分悩んで買いましたよ〜〜〜、仕事はあるけどそんなの関係ねぇ(笑)
ほんでもってライヴは明日なんです!!

フジロック 以来の KENサン!!
元KEMURIのミナミサン がギターとして加入し、新しくなった KEN BAND
フルサイズのショーは初めてデス、ゲストの WATER CLOSET も好きデス!!
膝が痛いんですけど、ハッチャケチャウだろうなぁ〜〜〜(苦笑)

by umamai | 2008-06-15 22:08 | live:music | Comments(4)
Commented by keirinyuko at 2008-06-15 23:46
KENさん、最高っすよね。AIR JAM2000以来見れてないっす。あれから8年、変わらないっすよね。つーか進化しているかも
Commented by inmymindfromnyc at 2008-06-16 12:27
あれ?CANADIAN、抜けたんすかねえ。
いいなあ、おれも行きたいなあ。
Commented by umamai at 2008-06-19 07:26
●keirinyukoさま.....はい、サイコーーーです!!
おぉ、AIR JAM 2000観たんすか!!
わたくしは、ハコがデカ過ぎると言う事で断念したんですが、
ブラフマン、ハイスタンダードのモッシュスゴかったっすね〜〜〜。
当時の日本のシーンが集まった感じで。
もうないんだろうなぁ〜〜〜。

KENサンは相変わらずのパンク父ちゃんっす。
進化してます!!
Commented by umamai at 2008-06-19 07:31
●ei"6"sukeさま.....えぇ、あのカナディアン、KENサンを利用していたみたいで。
自分のバンド『U.K.L』と言うのをやってます。
アイツはアイツでカッコヨカッタんすけどね。

元KEMURIのミナミサンが加わったって事での新曲は
スカが盛り込まれててカッコエカッタ〜〜〜。

もちろん写真は撮れませんでしたよ。


<< 昨年の幕張劇場(17/06/07)      千葉決戦!! >>