2008年 06月 16日

昨年の幕張劇場(17/06/07)


今季初の3連敗…………連日初回に6点獲られるってどういうことっすかっもう。
ヨユウかまし過ぎたらいかんのに。
8.5ゲーム差から優勝出来なかったら、何言われるか…………
『阪神らしい!?』笑いのネタ、伝説にはなりますな。
昨年の再現!! って思ったんだけど、力尽きました、残念。
残り全部勝って優勝してください。


昨年のですが、幕張の雰囲気をどうぞ。
b0061004_7415414.jpg
b0061004_742965.jpg
b0061004_7424416.jpg
b0061004_743055.jpg
b0061004_7431316.jpg
b0061004_7432359.jpg
b0061004_7433217.jpg
ちょっとした有名な『踊るおっちゃん隊』(虎ファン)ももちろん来てました!!
b0061004_7434817.jpg



つづく。
[PR]

by umamai | 2008-06-16 07:47 | moment:life | Comments(2)
Commented by ヨハンの逆ポーク at 2008-06-16 12:01 x
出た―!!
踊るおっちゃん(笑)

今回の試合も去年の再現か!?と思いましたが。。。
やはり先頭打者に四球を与えたら点に絡みますね★

8月30日(日)巨人戦、気合を入れて取ってみたいと思います(汗)
Commented by umamai at 2008-06-19 07:28
●ヨハンの逆ポークさま.....あれ? 踊るおっちゃん達関西でも有名なんすか!?
今年は姿が見えなくてちょっぴり寂しいんですよ。

さぁ、いよいよ交流戦優勝決定戦!!!
地上波テレビ放送ないハズなんで、
さらに残業祭っぽいので、気を送りながら仕事したいと思います。


<< 続昨年の幕張劇場(17/06/07)      そこにチケットがあったから………… >>