人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 17日

続昨年の幕張劇場(17/06/07)


この日は『2005年の日本シリーズみたいにタイガースをやっつけよう』的なイベントが行われてて、
プレイボール時にカードを使ってこんな事やられました。
続昨年の幕張劇場(17/06/07)_b0061004_728226.jpg
続昨年の幕張劇場(17/06/07)_b0061004_728341.jpg
続昨年の幕張劇場(17/06/07)_b0061004_7284937.jpg
内野スタンドも団結してます。
続昨年の幕張劇場(17/06/07)_b0061004_729433.jpg
境目クッキリ!!


タイガースのラッキーセブン。
トラッキーとラッキーが出てきていつもの感じ。
続昨年の幕張劇場(17/06/07)_b0061004_7332099.jpg
続昨年の幕張劇場(17/06/07)_b0061004_7333673.jpg
続昨年の幕張劇場(17/06/07)_b0061004_7334619.jpg
おっと!! 一塁側にチャレンジャーがいますね〜〜〜!!(笑)
ハマスタ一塁側でタイガース応援するのはわけないけど、
ココではさすがにちょっと気が引けるかな…………わたくし風船は飛ばせません!!
続昨年の幕張劇場(17/06/07)_b0061004_7342057.jpg
続昨年の幕張劇場(17/06/07)_b0061004_7343141.jpg
続昨年の幕張劇場(17/06/07)_b0061004_7344215.jpg
めちゃめちゃ暑かったのに、いつのまにかどんより…………そして照明に火が。
続昨年の幕張劇場(17/06/07)_b0061004_7345079.jpg
えぇ、延長12回スコアレスドローっす。
秀太がなぁ〜〜〜〜〜(泣笑)
チョー緊迫した試合で、こんな試合も珍しいかなと。
ヒット4本しか打ってないもんね(相手先発投手:成瀬)


煮え切らなかったけど、負けないで良かったって思いながら帰ったのでした。

by umamai | 2008-06-17 07:42 | moment:life | Comments(2)
Commented by simpsonsimpson at 2008-06-20 11:24
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。
私は大阪在住の阪神ファンです(パ・リーグ好きでもあります)
マリーンズの応援にはびっくりしてますが、この人文字はすごすぎます。
こんなことしてるんですね。
Commented by umamai at 2008-06-25 00:30
●simpsonsimpsonさま.....はじめまして。
いつも訪問ありがとうございます、そしてコメントありがとうございます。
阪神ファンですか〜〜〜、ではもう友達ですね(笑)
千葉でタイガース戦を観るならもちろんタイガース応援なんですが、
パ・リーグの試合観に行くと(ごくごくたまに行くんですよ)ロッテ応援してしまいますね。
観てて楽しいんすよ。
観てて楽しいと言ったら、オリックスのタオルも先日初めてみて楽しかったな〜〜〜。

今後もよろしくお願い致します!!


<< KEN YOKOYAMA @ ...      昨年の幕張劇場(17/06/07) >>