人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 18日

お家で mosh! mosh!! mosh!!!


ライヴ観た翌日、余韻に浸りまくりの中、今度はお家で疑似体験!!
お家で mosh! mosh!! mosh!!!_b0061004_7385569.jpg
『DEAD AT BUDOKAN / KEN YOKOYAMA』


今年1月に日本武道館で行われたライブを完全パッケージしたライヴDVD!!!
待ちに待ってました!!!
昨日仕事後残った力を振り絞り買いに行ったものの、
帰宅後観る力というか、一気に観る時間がなくまだ未開封!!
やはり一気に通して観たい派はもんで。
同時発売『pizza of death PV集』コチラは相当悩んだ結果購入断念。


観れるのは週末かなぁぁぁぁぁ、週末雨っぽいしね。
今週残りはコイツを楽しみに仕事しますか〜〜〜。
パンクロックショー in 武道館…………どんな風になってるのか楽しみデス!!


え"〜〜〜〜〜、レイトで身体がきしんできてます(苦笑)
首がイタイヨ…………身体にいっぱいあざが…………勲章ッス!!

by umamai | 2008-06-18 07:47 | live:music | Comments(4)
Commented by inmymindfromnyc at 2008-06-21 10:14
やべえジャケっすねえ。
Commented by umamai at 2008-06-25 00:31
●ei"6"sukeさま.....やべぇっすよ、内容も!!
NYC行く時のおみやにしましょうかねぇ〜。
Commented by inmymindfromnyc at 2008-06-25 12:44
うひょ~!
I'm lookin' 4ward 'bout that!!!
Commented by umamai at 2008-06-29 23:27
●ei"6"sukeさま.....NYCいつ行こうか……ちょっと真剣に考えるようになりました。
その際はコイツ持って行きやすんで。
ホントグレイトなパンクロックショーダヨ、武道館で。
カナディアンがクビになったのはケンさんのコラム読んでね。


<< 今日のロックTシャツ      KEN YOKOYAMA @ ... >>