UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 22日

またですか…………


今度は飛騨牛だって!!
飛騨牛がモノスゴク高いニクって知ってるだけに腹立たしい。
社長の「俺は知ったこっちゃない」発言がさらに腹立たしい。
どうせ化けの皮なんかすぐにはがれるさ(もう既にはがれたかな)
こんな会社つぶれてしまえばいい。
b0061004_18182030.jpg
秋の遠足の時「こんなニク食べて〜な〜〜」と思って偶然撮った一枚。
ニセモノっす、この看板の飛騨牛ウソ!!
[PR]

by umamai | 2008-06-22 18:26 | moment:life | Comments(7)
Commented by keirinyuko at 2008-06-23 16:35
でも、あの会社の従業員闘ってましたね。真実はひとつっすよ。
Commented at 2008-06-24 09:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsuka at 2008-06-24 09:24 x
看板のニクはものほんっす。高い肉はうめえっす。庶民が手を出せるとこで偽装ってのがユルセナ~イ・・・
Commented by umamai at 2008-06-25 00:40
●keirinyukoさま.....化けの皮剥がれました。
従業員闘ってました、当然だと思います。

な〜んか、ココの社長とミートホープの社長似てるな〜〜〜なんて思ってしまいました。

Commented by umamai at 2008-06-25 00:47
●tsukaさま.....いろいろ大変かと思われます。
バロー店に立入検査が入ったとか新聞に書いてあって、近場で起こっているような気分。
わたくしが駿河屋で買って食べた飛騨牛はニセモノ!?
そういう風に思ってしまいますよ、誰もが。
たった一人の非常識な行動によって。
今まで積み重ねてきた事が…………。

そうそう高いニク食べたんすよ〜〜〜、じきにリポートします。
Commented by tsuka at 2008-06-25 17:58 x
おれも先月偶然ですけど、たか~~~いオニクを食しました。1パックの単価は不明というか、聞けなかった・・・、でも1頭で○○○万円・・・車1台新車で買える値段でした。二度とこんな機会ないかも・・・
Commented by umamai at 2008-06-29 23:31
●tsukaさま.....その後いかがでしょうか。
ムネ氏に現状を少し聞いたのですが、地元では意外と冷静!?

>1頭で○○○万円・・・車1台新車で買える値段
スゲーーーーーッ、塩こしょうだけで味わいたいですね。


<< 訂正シマスッ!!!      甲子園ぐるぐる(18/05/07) >>