「ほっ」と。キャンペーン
2008年 06月 25日

野球観戦部活動日

b0061004_23275291.jpg
本日チケット到着!!
交流戦後1発目、相手がベイだけに負けられないわよ!!
って言っても前回負けたんすけどね…………後半戦もブッチギッてもらいたいなと。
これでシーズン優勝出来なかったら…………タイガースらしくて良いかもしれんが(笑)
実際問題シャレにならん!!


交流戦同率2位!!
惜しかった…………千葉での2試合とりこぼしが大きな痛手に!!
て言うか、同率になった場合、去年の交流戦の順位で順位決めるってのはどうなのさ!?
今期の直接対決とか得失点差とか…………もちろんそうなのかと思ってたわよ!!
完全な興ざめですな。
ま、ソフトバンクはプレーオフに何度も泣かされてるからアリと言っちゃあアリ。
讀賣が優勝するより断然イイしね。


あとは当日の天気!! よろしくお願い致します。
[PR]

by umamai | 2008-06-25 23:38 | moment:life | Comments(0)


<< 今日のロックTシャツ      sakuragigraffit... >>