UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 27日

偽装者皆兄弟


今朝出勤前ギリギリまでワイドショーで飛騨牛偽装社長の会見見ました。
反省しているように見えました?
ふてぶてしい態度しやがって、気持ちのこもってない「申し訳ありませんでした」を連発。
全部見れなかったんだけど、笑顔のシーンもちらっとあった。
「ふざけんな」ってテレビ画面に言ってた。
許せない!!!
うわべだけの反省会見の間も、飛騨牛ブランドを守る為に走り回っている人達がいるだろう。
ただでさえ迷惑極まりない事しておいて、あの会見じゃ…………

これまで偽装していた人達、点滴つくり置きの院長の会見と一緒だったね。
人を欺き、自分達の都合の良いようにやっておきながらコレだもの。
どんだけ自分達がカワイイんでしょう。
同席した広報の人、弁護士もピリッとしなかったし。

また会見やって謝ったって、どうやったって伝わらないよ。
今日仕事しながら結構な割合でこの事考えてて、腹立ってしょうがなかった。
この件に関してはまた書きたいなと思ってます。
[PR]

by umamai | 2008-06-27 23:12 | moment:life | Comments(4)
Commented by ヨハンの逆ポーク at 2008-06-28 16:36 x
地元(関西)の情報番組『ちちんぷいぷい』でも取り上げてました!!

この番組の司会者が…
『偽装している人って、全員同じキャラやね。。。』

確かに!!

わたくしの地元『但馬牛』が偽装販売されてないことを願ってます。
Commented by rin-roro at 2008-06-29 22:13
私もあの会見、全部じゃないけど見ましたよ!
外国の方が、意味をしらないまま、ある日本語を「音」として口に出している。そんな感じの「謝罪の言葉」でしたね!!ムカムカッ!お顔があのミート○ープの社長にそっくりで、デジャヴ〜!!

Commented by umamai at 2008-06-29 23:34
●ヨハンの逆ポークさま.....但馬牛先日食しましたヨ!!
んまかった〜〜〜。

ファミリー経営でも『くいだおれ』は違うんだけどな〜〜〜。
『くいだおれ』もうすぐ終了っすね。
丸明の広報もどうしようもないです。
Commented by umamai at 2008-06-29 23:36
●rin-roroさま.....ミートホープの広報はしっかりしてたと言うか、それじゃダメだと社長に言ってましたが、
今回の広報はクソ社長共々ダメでしたね。
長々喋られると分からないんですって。
アホかっちゅ〜の。
あ〜〜〜、思い出しただけで腹立たしい!!!


<< がっちり      今日のロックTシャツ >>