2008年 07月 01日

2008 前半終了


早いもので…………今年も半分が終わりました。
モノスゴク早く感じますが、内容はてんこ盛り。
バタバタ動きまくってますが、これが合ってるんだろな。
「サイコーですか?」
「サイコーーーデス!!!」


冬に向けて準備しなくちゃね。
既に乗り遅れてる感ありますが…………。
あと5ヶ月もすれば雪便りが届きますからね。
そんな時にいろいろ備えましょう、妄想しましょう(うふふ)
楽しみです。
b0061004_735289.jpg
Munehiro Horio  @ HIDA HIGH-LAND(03/02/08)
[PR]

by umamai | 2008-07-01 07:44 | snow:skate | Comments(6)
Commented by tsuka at 2008-07-01 09:30 x
モリってなってる、モリって。
飛騨は夏に向かってます。今朝カブトムシとったどぉ~~~!!!
さあ夏の副業開始。
Commented by 元アルパスノーボード部女子部員☆ at 2008-07-01 13:13 x
時が経つのは早いもので…もぅ1ST HALFも終わり!!

あたいも冬に向けて準備しなくっちゃっ☆
来Seasonゎセッソン出来る事を短冊に書かなきゃっ(笑)
Commented by umamai at 2008-07-04 08:57
●tsukaさま.....カブトムシ!!! 激アツ!!!
ね〜〜〜、もう気づけばそんな時期ですね〜〜〜。

夏の飛騨…………まだ未体験。
Commented by umamai at 2008-07-04 08:59
●スノーボード部女子部員さま.....お久しぶりです、調子はどうですか??
来シーズンセッションしましょね〜〜〜。
もちろん鉄抜きでね(笑)
鉄やるならストリートにしましょう!!

お互い稼ぎましょう!!
Commented by muneo at 2008-11-19 02:18 x
高山今日「ゆき」ふったぞ==!しかも、平湯の方つもってるって!しかも、これからまいにち降るらしい。。よ
Commented by umamai at 2008-11-22 00:27
●muneoさま.....写真ありがとございました。
今日はどうでしたか??
各地で降ってますね〜〜〜、一気にアガってますです、はい。
この写真もカッケーな〜〜〜、モチのロンでライディングがね。


<< お互いマナーアップ プリーズ!!      『ライヴハウス武道館へヨウコソ!!』 >>