人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 03日

粋ダネ!!



くいだおれ太郎が甲子園で阪神応援
こっちの写真の方がオモロ〜



ここしばらくず〜〜〜と忙しくてそんな事忘れてた。
あと5日で閉店してしまうんだな。
初の甲子園だったそうな…………勝って良かったねぇぇぇ!!!!!
いやぁ〜〜〜、良かった。
これで9.5ゲーム差になった。
明日は生虎。
明日も勝ってよ〜〜〜頼んます!!
粋ダネ!!_b0061004_2302415.jpg
粋ダネ!!_b0061004_2303443.jpg
@ くいだおれ(29/05/08)

by umamai | 2008-07-03 23:08 | moment:life | Comments(4)
Commented by ナオ at 2008-07-04 11:15 x
太郎君、
初観戦で興奮したのか、メガネ壊れるわ、右足骨折するわで大変やったらしいよ。
今日の応援お願いシマス♪
Commented by simpsonsimpson at 2008-07-04 23:52
太郎さんなぜか金本選手のファンなんですねぇ(^^)
太郎さんの熱い応援でこのままタイガースも突っ走ってほしいです。
Commented by umamai at 2008-07-06 11:59
●ナオさま.....マジすか!!?? チョービックリなんすけど(笑)
って事は今店頭では足にギプス!!??
それはそれでサイコーっすね(笑)

激しく応援してきました!!
Commented by umamai at 2008-07-06 12:00
●simpsonsimpsonさま.....のようですねぇ〜〜〜。
ジェット風船の時の写真とかもオモローでした。
そろそろマジックが出るそうな…………突っ走り過ぎですね!!


<< いよいよこの夏…………      お互いマナーアップ プリーズ!! >>