人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 04日

朝ごパン


今、我が家の食パンは、From 飛騨古川。
朝ごパン_b0061004_8295617.jpg
株式会社 さくらフーズ の食パン。
どこで買ってるかは知らないけど、普通に045のスーパーにも売ってるようです。
何か嬉しいなと。
美味しいですよ〜〜〜、
でもねシーズン中に KSP の Miyamoto サン が「ココのパンってちょっとパサパサしてるよね」って言ってて、
確かに Y社 のパンと比べたらパサパサしてるかなぁ〜と。
でもね美味しいですよ〜〜〜。


シーズン中にディガーハウスでコッペパンシリーズも食べました。
朝ごパン_b0061004_8301986.jpg
ピーナッツクリーム
朝ごパン_b0061004_8303084.jpg
つぶあん&マーガリン
朝ごパン_b0061004_8304113.jpg
イチゴジャム&マーガリン

袋に表記されているように『昔ながらの優しい味』です。
ガブッとかじりついて、マーガリンが多く口の中に入った時がたまらんですね(笑)


旨味シュラン 飛騨高山編:072.gif072.gif

by umamai | 2008-07-04 08:54 | ごはんバンザイ | Comments(2)
Commented by keirinyuko at 2008-07-05 02:58
パン高いっすね。あれもこれも値上げで…。高速開通で飛騨近くなったので、今年はがんがん攻めたいっす。
Commented by umamai at 2008-07-06 12:02
●keirinyukosさま.....総値上げッス。
朝食を米にしているんですが、暑い時は食がススミマセン。
高速開通ニュース見ました〜。
わたくしは449とかそちらに行きたいデス!!


<< 終わってみれば…………      いよいよこの夏………… >>