「ほっ」と。キャンペーン
2008年 07月 05日

終わってみれば…………


完勝快勝4連勝!!!
b0061004_7181745.jpg
昨日のヒーローインタビューは矢野サン!!
先発の下サン、猛打賞のアニキとまた40歳トリオ大活躍について問われたら、
『ボクはまだ39歳なんですけどね(笑)』
『この球場大好きです!!』

矢野サン、結構ハマスタで打つんすよね〜〜〜。
安打数でもめちゃくちゃわかる結果ですが、チームの勢いというものがクッキリ出てました。
b0061004_7182834.jpg
レフトスタンドは開門と同時に立見になるほど超満員。
3塁側もギッシリギッシリスゴかった!!!(いつもの事ですけど)
負ける気がしないっつ〜か、余裕っしょって空気が漂ってたな〜。
これでプレーオフで負けたらシャレにならんす。
その前にひっくり返されたりしてもシャレにならんす。
ブッチギリマショ〜〜〜!!!
b0061004_7183998.jpg
ハマスタはジェット風船禁止デスヨ〜〜〜ッ!!!
すぐに警備員が飛んでいってました(笑)



いや〜〜〜しかし雨の予報だったのが見事に…………いきなりあっついあっつい、もう。
ありがたい事ですよ〜、半分以上中止って思ってたんだけど観れたし。
でもいきなり来られるとまいります。
ちと暑さにやられちゃったかな。
この勢いで梅雨明けかしら。
[PR]

by umamai | 2008-07-05 07:34 | moment:life | Comments(4)
Commented by ヨハンの逆ポーク at 2008-07-05 09:51 x
この3連戦、地上波放送はないのだろうか???
地元サンテレビも中継なし!!っす(汗)

ハマスタのジェット風船禁止は初耳。

雨が降らなくて良かった②☆
Commented by 埼玉のりなこ。 at 2008-07-05 16:16 x
こんちわ。
初カキコです。
なんだか面白げなブログですね。
じっくり読ませて頂きまっ~せ!
Commented by umamai at 2008-07-06 12:05
●ヨハンの逆ポークさま.....金曜ナイトはTVKで放送してましたよ。
SUNテレビでも放送しないんですか??? デーゲームだからかな???

ハマスタの横には線路があるもんで、
電線にひっかかったら電車に迷惑が〜って事で禁止のようです。
(タイガースホームページ『ボイス』コーナーにそう書いてあった)
営業面を考えたらめちゃくちゃ儲かるんすけどね(笑)
でもタイガースショップ横濱店には売ってますよ!!

めっちゃ暑かったデス!!!
Commented by umamai at 2008-07-06 12:06
●埼玉のりなこ。さま.....あのりなこさまですか?(笑)
初コメントアリガトゴザイマス。

ヘンタイマニアックなブログですが(笑)じっくり読んでみてください。
今後もよろしくお願い致します〜。


<< KEN YOKOYAMA Th...      朝ごパン >>