「ほっ」と。キャンペーン
2008年 07月 06日

萌え〜〜〜っ 7/6 昼食


インスタントカレーシリーズ!!


今日のお昼、無性にカレーががっつり食べたくなって頂き物を食べる事に。
「オモシロイから買ってみた」と頂いたんですが、
このパッケージを手にしてるところを他人には見られたくないかなと(笑)
b0061004_2050461.jpg
秋葉原発 おでんカレー

『おでんとカレーと兄妹が奏でるハーモニー』
何だかドキドキします…………もちろんおでんとカレーを混ぜたって事にですよ!!(笑)
沸騰したお湯の中にドボンと入れて待つ事5分。

『めしあがれ、お兄ちゃん』(笑)
いただきます。
b0061004_20501948.jpg
おでん入ってますね〜〜〜。
大根、こんぶ、コンニャク、うずら、ちくわ…………
通常カレーに入ってるジャガイモ、人参は入ってませんでした。
中辛より甘いかなぁ〜〜〜、カレーなんだけどカレーじゃないような。
美味しかったっすけど、カレーじゃないような(笑)
がっつりカレーって気分は解消されませんでした〜〜〜。


ありがとうございました、ごちそうさまでした。


旨味シュラン:emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif
[PR]

by umamai | 2008-07-06 21:16 | ごはんバンザイ | Comments(4)
Commented by yana_yana at 2008-07-07 23:17
も、萌え~!!

なんとなく、食べてみたい気もします。w
Commented by ミドルズ at 2008-07-08 10:13 x
これ持ってます!怖くてまだ開封できましぇん
召し上がれ お兄ちゃん ですからねぇ~~
でもuma.さん 勇気を有難う!

膝 お大事になさってください
補佐は先月 肩の手術終了しやした
3ヶ月間、地獄のリハビリが続きます オホホ
Commented by umamai at 2008-07-08 23:12
●yana_yanaさま.....萌え萌えッス(笑)
一度食べてみてください、お願いします(笑)
Commented by umamai at 2008-07-08 23:16
●ミドルズさま.....お久しぶりです!!
そうですか〜、持ってますか〜〜!! 一気にいっちゃいましょう、お兄ちゃん!!!(笑)

膝はチャリンコでやったんです〜〜〜(未リポート)
ポジティブシンキングでいく事にしました。
補佐様手術ですか…………これから暑くて大変かと思いますが、
冬の至福の楽しみの為だったら問題ないハズです!!!
気合い入れてイケーーー(X-JAPAN Toshi 風に)
お大事に。


近々例のモノ送ります!!!(遅くなってて申し訳ないッス)


<< 試合前のハンシンタイガース(0...      KEN YOKOYAMA Th... >>