人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 07日

日曜日


起きたら暑かった。
ず〜っと続く睡眠不足で気づいたら2度寝。
起きたら暑かった。
チャリンコ乗りたかったし、買わなきゃならんモノがあったので、
夕方涼しくなったら出かけようと思ったけども、
疲労と右膝のストレスがハンパなくてゴロゴロゴロゴロゴロゴロ。
転がって終わりました。

膝ダメなのかなぁ〜〜〜、余裕かましてたけど、不安になりつつあります。
このままではランニングも厳しそう。
ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、寝ます。
おやすみなさい。

by umamai | 2008-07-07 01:12 | moment:life | Comments(2)
Commented by rin-roro at 2008-07-09 01:12
ひざ大丈夫ですか!?
靭帯のびちゃったとかじゃないですよね?
足の具合が悪いと、なんかすごい落ち込みますよね。
普通に歩ける、走れるってなんてすごいことなんだろうって、改めて思ったりして。明日の予定も「普通に歩ける」ことが前提で組まれているもんだから、夜になって悶々としてしまいます。。。私、昔膝の靭帯切れちゃって、再建手術したんですよ。今でも時々負担がかかりすぎると痛みます!うままいさん貝になっているのは、膝の不安のせい?ご回復をお祈りします!

Commented by umamai at 2008-07-11 23:28
●rin-roroさま.....ご心配いだたきありがとうございます。
友人が言うには「たぶん靭帯いってるよ」って。
スノーボードでもやった事ないので、かなり不安なんですが、
ネガティブになり過ぎても、そっちに沈んで行くだけなので、
気持ち切り替えました。
日に日によって具合は変わるんですが、
よ〜っぽど我慢出来なくなったり、違和感感じたら病院行こうって。
日曜天気良さそうなんで、軽く走ってみますよ〜〜〜!!
悪くなっちゃう不安はありますけど、なったらなったで。

貝になってるのは、膝もありますけど〜、今仕事がかなりハードで…………
人間関係やら何やらってのがメインっす。
でもね、ダイブ復活してきてます!!


<< 七夕      試合前のハンシンタイガース(0... >>